• 締切済み

mpg2が見れません

tvをmpg2でキャプチャーしたファイルをwindows media player 9 でみる方法を教えてください。 音が出ません。power DVDでは見ることが出来ます。 よろしく。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

先に他のサウンドデバイスを占有してしまうようなソフトが起動していると音声がWMP(WindowsMediaPlayer)で出なくなる事があります、 それとファイル名を指定して実行でmplayer2を起動させ(WMP6.4ですが、XPの最新版PCでは無いかもしれません)、 このWMPで再生できるかどうかの確認も。