• 締切済み

mpgの映像が映らない・・・;;

Window Media Player10を使っているんですが mpgを再生したら音のみがなって映像が全く映らないんです。 DivXで再生したら一部のmpgはきちんと映像モデル用になったんですが それでもまだ映像が出ないのがあるんです。 それは何で映らないんでしょうか・・・;; 困ってます;;;

• sutei
  • お礼率30% (18/59)

みんなの回答

• telp49
回答No.2

ffdshow(フリーソフト)を入れてください。それと、windvdやpowerdvdなどのmpeg2コーデック(有料)ははいってますか? ffdshow http://www.altech-ads.com/product/10001120.htm http://www.finalsoft.info/column/codec.htm

• mr_rengel
回答No.1

足りないんです。 何かが足りないんです。 そう映像を見るためのコ○○ックが足りません。 ちなみにコーラックではありません。 真空波動研等で調べてみて足りないものを探し出してインストールして下さい。

参考URL:
http://www.kurohane.net/seisanbutu.phtml