• 締切済み

買取価格

出て行った親父の灰皿類が残っており、リサイクルショップに買取をしてもらおうと考えていますが、価格はいくらになるでしょうか?親父は、十数年前に出て行った際、自分の部屋に残して行ってるものです。

みんなの回答

• seble
回答No.2

どんな物かによるでしょうに。 普通はゴミ代としてカネ取られるでしょ。 純金なら1g当たり4千円ぐらいですがね。(純金の灰皿なんて無いよね。熱で溶けちゃうし) 新品の南部鉄器の灰皿をヤフオクへ出した事がありますが、500円でも入札ゼロでしたね。 鉄瓶は売れたんだけどな。今は嫌煙ブームだから、喫煙グッズはなおさら不利。

• poomen
回答No.1

1円でも値が付けば感謝して下さい。廃棄するとなると有料ですからね。