• ベストアンサー

買取

唐突にすみません。 一昨日から、部屋の整理をしていたのですが、小さい頃に出て行った親父の 「焼杉」という木で出来た小箱と「根」「真」と書かれた石盤が十数年残ったままでした。 元々は、他人の商品なのでリサイクルショップなどに行って売ることは、法的に問題あるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

売ってもいいと思うよ。 十数年も置いてあったんだし もし大事なものなら、取りに来るだろうし・・・ 法律的には、放棄した・・で^^;