• 締切済み

FFTPでファイル転送、成功したけど、URLエラー・・・・OCNのPAGE ON

OCNのHP簡単キットでHPを作っていたのですが、最近、自作のHPを新たに作りました。 FFFTPでファイルを転送して「ファイル一覧の取得は正常終了しました。」と表示されたのですが、URLの入力に誤りがある可能性があります。お確かめの上、正しいURLを入力して下さい。 リクエストされたホームページは存在しない可能性があります。 と表示されます。何が悪いのか判りません。超初心者ですので、わかりやすく教えてください、お願いします。

• achamo
  • お礼率42% (162/379)

みんなの回答

• Ryocchi
回答No.1

・TOPページとして転送したhtmlファイルの名前は index.htmlになっていますか?

achamo
質問者

お礼

ありがとうございます。 index.htmlになってます。

achamo
質問者

補足

何とか上手くできました。ありがとうございました。