• 締切済み

サーバーにデータを転送する(FTP)を教えてください。ocnから送られ

サーバーにデータを転送する(FTP)を教えてください。ocnから送られてきたデータでホームページを転送し、ocnのホームページ上で確認しましたが、表示されなかったので、転送仕方が間違えてないか確認したいです。

みんなの回答

• draft4
回答No.3

表示されなかったのは、URLが間違ってるからですよ (^_^; 転送の仕方はOCNのHPに載ってますよ

noname#198951
noname#198951
回答No.2

FTPは恋愛相談ではないですね。 転送の仕方が間違ってるかどうかは、あなたがどう操作したかがわからないと合ってるかどうかの判断はできません。 たぶん、ocnから送られてきた情報にそのあたりの事が書いてあると思いますし、FTPに使用したツールによっても動作は違います。

• kh1007
回答No.1

カテゴリーが違ってますよ。