• 締切済み

Ontrack EasyRecovery ver. 6.02

Ontrack EasyRecovery ver. 6.02 の体験版がありますがこのソフトは、正常起動しないパソコンからでもデータの復旧ができるのでしょうか。もし使用した方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみにパソコンはSystem32のフォルダが削除されているみたいでsystem32のフォルダがありませんというようなメッセージが表示されてしまっていてまったく起動しません。この状態からでもデータの復旧ができるのでしょうか。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

Ontrack EasyRecovery http://www.ontrack-japan.com/software/easyrecovery.html こちらですね。 体験版のCD-ROMがあるのでしょうか?それともダウンロードしたファイル? Windowsが起動しないPCからデータを取り出す場合、CD-ROMを挿入してCD-ROMから起動後、操作を行う手順になると思います。 -----以下引用----- ○CD-ROMからの実行が可能です  本ソフトウェアは、インストールせずにCD-ROMから直接実行が可能です。Ontrack EasyRecoveryをインスト-ルする前のデータ誤削除に対して大切なデータへの上書きを心配せずにデータ復旧を行うことが可能です。 -----以上引用----- 1つのデータを復旧した際に別のデータを上書きする事もあるので、復旧先のHDD(パーティション)が別途あった方が安全ですが。