• ベストアンサー

レイバンの型番の見方を教えて下さい。

RX-5250 5114  上記の後の4桁はカラーですよね?  最初の4桁は型番ですか?  型番なのであれば、「52始まり」、「51」、「50」との違いは何になってきますか?  新製品かどうかは、どう見分けたら良いのですか?  教えて下さい。  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
回答No.1

モノ・マガジンでレイバンを特集している雑誌なら 分かると思います。 発行所 株式会社ワールドフォトプレス 編集部 03-5385-5666 販売部 03-5385-5707

0220miya
質問者

お礼

ご回答下さり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

モノ・マガジンでレイバンを特集している雑誌なら 分かると思います。 発行所 株式会社ワールドフォトプレス 編集部 03-5385-5666 販売部 03-5385-5707

0220miya
質問者

お礼

ご回答下さり、ありがとうございました。