• 締切済み

彼との性関係について、アドバイス願いします。

わたしには6歳上の恋人がいるのですが、週に一度あるか、ないか、の 割合で、キスからの、少しエッチな雰囲気になっていくことがあります。 その場合は、彼が1時間ほどわたしの体を愛撫して終わります。 勿論嫌ではなく、気持ちいいのですが、最近悩んでいることがあるのです。 わたしはまだ高校3年生で、自分の身体に責任を取れる年齢ではありません。なので、彼には卒業まで本番は出来ない、と伝えてあるのです。もちろん避妊はするつもりですが。それも100パーセントではないので、不安なのです。彼もそれを承知で我慢できる、と言ってくれているのですが、最近になって自分ばかり気持ちいい思いをしているのが申し訳なく思えてきました。 手など使ってわたしも彼に触れてあげた方がいいのでしょうか? お互い処女と童貞で、わたしは無駄にプライドが高く。かなりの恥ずかしがり屋で自分からキスするのでさえなかなか出来ないほどです。つまり、彼のに触れるなんて相当の勇気がいる。 男性の方からしたらやっぱり、本番出来ないのであれば手で触れて欲しいですか? ちなみに、フェラチオは勘弁です。愛の問題でなくて、 口内に排泄器官をいれたくありません。 回答お待ちしております。 体験談、希望などでもなんでもいいです。ただ、わたしはいつも受け身なので、どうしたらいいのか、と悩んでしまって…^^;

みんなの回答

回答No.9

心がけは良いのではないでしょうか。 責任の問題もあるでしょう。我慢するもの男の務めだと思います。 あと、勇気とかプライドとか、そういうくだらない感情は 何も生み出さないので捨てるぐらいの気持ちでいたほうが お互いの関係も上手く行くと思います。 本番が出来ないなら、手でして欲しいものですね。 フェラに関しては生理的に駄目なんでしょうけど、 彼に気持ちよくなって欲しいと考えたことはありませんか? そもそも、セックスする際、排泄器をあなたの内臓に直接入れるんですよ? 不潔行為もいい所です。 あなたが愛撫されて気持ちいいのと同じで、 男も気持ちいいのです。少しずつで構いません。 努力してみてください。 セックスはお互いに努力し向上させていくものだと思います。 私があなたに対して感じることは、以下のことです。 ●あなたは彼を気持ちよくさせてあげたいか。 ●あなたは自分だけ気持ちよくなるのが良いか。 この2点となります。 セックスは男性が女性を気持ちよくするもの・・・ みたいな事を考えてる人も多いと思いますが、 セックスは2人でするものです。 お互いに気持ちよくなる努力をしなければ、つまらないセックスが待ってるだけです。 彼に自分をさらけ出せないのは何故でしょう? 男として認めてないからでしょうか? 本当に好きなら、彼を喜ばせてあげようと考えるはずです。 今、あなたは自分ばかり気持ちいい思いをしてるのが申し訳ないと感じてます。 だったら、彼の願望を叶えてあげれば良いのではないでしょうか。 フェラしたらあなたは死にますか? 彼はあなたのを舐めたら不潔で死にますか? プライドを捨てたら死にますか? あなたが今考えてる悩みは、あなたが少し変わろうとする努力をするだけで すべて解決する問題です。 好きな人のためでも変われないと言うのであれば、 それはきっと、本当に好きじゃないのだと思います。

• marina17
回答No.8

うぅむ… あなたが彼にも気持ちよくなってほしいと思っているなら触ってあげた方がいいです(*^^*) そして、男性は自分が女性にしてあげることを逆に女性からされても嫌がったりはしません。 私は、相手のモノを観察するのが好きで(笑)触るとおじぎ草みたいになるのが可愛くて仕方ないです(*´∇`*) それは、私だけかもしれませんが… セックスは、相手の一部を体で受け入れる行為をすることです。言い方は違えど、フェラもセックスです。 あなたがこの先彼と長く付き合っていきたいと思うなら、彼の体を愛しくおもえることがなければ続きません。 フェラは無しでも大丈夫です。 お互いに初めて同士とのことなので、2人でお互いの体を開発していく楽しみもありますよ♪ 充実したセックスは、とても大切です(*^^*) 色々言いましたが、まずはあなたの気持ちのおもむくまま 彼のことも触ってあげること。彼のことが好きなら、自然にかれのからだも愛しいと思えるようになり、もっと受け入れられるようになります(*´∇`*) むしろ、私は1時間も愛撫してもらえることがうらやましい(*^^*) 私なら、彼が欲しくて我慢できないなぁ… 挿入なしでそれは、 あなたは愛されてると思います♪

回答No.7

>見たことも触れたこともありません。 そうなんですね。 彼は触られると我慢する自信がないのかも。 >彼が望むのなら手で射精させてあげることくらいはするつもりです。 それなら、早くそうしてあげて欲しい! 本当に苦しい状態だと思いますよ。 >クンニはないです。されるのも嫌です。理由はフェラと同じです。 彼はそう思ってないと思いますよ。 ◆彼はクンニしようとしてきたことは、ないのでしょうか? ◆胸を舐めてもらったり、指であそこを触られたりは大丈夫なんですよね? >徐々に彼との性関係も円滑になっていくようわたしも努力して >いきたいと思います。ありがとうこさいました。 そうですね。 でも貴女からキスすることもできないほど恥ずかしがり屋だと、 貴女から彼のモノに触れるとか彼のパンツを脱がすってのは、 相当勇気がいるんだと思います。 ◆彼に「して欲しいことある?」って聞いてあげたらどうでしょうか?

回答No.6

よくそこで何もされずにすんでるな~ってのが率直な感想です。 私なら襲っちゃうかもしれないとか… それだけ愛されてるということでしょうか? 私的には手でも良いのでしてほしいですね 昔大学時代に処女の子と付き合った事があります。 あまり濡れない子でまたかなりきつく、なかなか挿入がうまく行きませんでした。 その時は口や手でしてもらってました。 最後まで出来ない(お互いにするつもりはあったので)は残念でしたが、お互いに気持ちよくなってたのでそれなりに満足は出来たかな? フェラは無理とか、気持ちはわかりますが、SEXにおいてはあまり頭でっかちにならず、とりあえずして見てはいかがでしょうか? 生理的な気持ちはなかなかぬぐえないと思いますが、そういう「これは嫌! あれも嫌!」ってのは、多かれ少なかれ男の気持ちを離れさせる原因になりかねないと思います(絶対離れるという事じゃないですよ) どちらにしても自分でプライドが高いと自覚してるなら、それを克服して彼に思ってる事を聞くなりするなりしてあげられると良いのかな?っと思います。 あくまで私の私見ですので、ご参考になれば…

回答No.5

プライド高いというなら 罰ゲームやご褒美を理由に 今までしなかったことを してみてはいかが? 理由や強制力があれば 恥ずかしいけど ルールだから 仕方ないから やってるの!って 言い訳できるし 初めてってのはなんでも 楽しいし冒険ですね うらやましいわ

• yonesuke35
回答No.4

> 体験談、希望などでもなんでもいいです。ただ、わたしはいつも受け身なので、どうしたらいいのか、と悩んでしまって…^^;  あなたが望んでいなくても,又彼が望んでいなくても いずれあなた方は別れるでしょう。    別れませんとは断言できないはずです。  まともな男が結婚するとき選ぶのは高校や大学生のときに 男と遊んだ女とは結婚したがりません。  

urayuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。先のことはわたしにも彼にもわかりません。 ましてや、赤の他人の貴方になんて尚更。 あと、最後の遊んだ、とおっしゃっていますが、なんのことでしょうか。理解出来ません。

回答No.3

>彼が1時間ほどわたしの体を愛撫して終わります。 >自分ばかり気持ちいい思いをしているのが申し訳なく思えてきました。 愛してる人を愛撫し、気持ちよくなってくれるとすごく嬉しいんです。 しかし、感じてる姿をみると、どんどん興奮してくるのも事実です。 1時間その状態が続き、そこで終わるというのは、彼も非常に 辛く苦しいはずですが、貴女のことを愛しているからこそ我慢してるん でしょうね。 >わたしも彼に触れてあげた方がいいのでしょうか? >かなりの恥ずかしがり屋で、彼のに触れるなんて相当の勇気がいる。 触って欲しいと思ってるのは間違いありません。 彼が貴女の手をとって、あそこに導いてくれるといいんですけどね。 ◆まだ彼のモノを見たことも触れたこともないのでしょうか? ◆彼のモノが勃起してるのは、わかりますか? >男性の方からしたらやっぱり、本番出来ないのであれば手で触れて欲しいですか? そうですね。1時間愛撫してるのであれば、かなり濃厚な愛撫のはずですので、 興奮度もかなりのものですから、本番できないとしても触れて欲しいです。 ◆貴女はどの程度の愛撫をしてもらってるのでしょうか? しかし手で触られてしまうと、もうそこで我慢することは不可能です。 ◆直接触ってあげることはできますか? ◆そのまま手コキで射精させてあげてもいいって思いますか? >ちなみに、フェラチオは勘弁です。愛の問題でなくて、 >口内に排泄器官をいれたくありません。 フェラチオはほとんどの女性が行う一般的な行為ですので、 いずれ貴女もしてあげれるようになると思います。 ◆貴女はクンニしてもらうこともあるのでしょうか? しかし愛があっても、どうしても出来ないっていう女性もいますから、 今、無理にフェラする必要はないと思います。 セックスは愛を確かめ合うコミュニケーションだと思います。 挿入はできないとしても、一方的な愛撫ではなく、お互いが愛撫しあい、 お互いを気持ちよくさせてあげることが大事だと思います。

urayuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見たことも触れたこともありません。が、彼が望むのなら手で射精させてあげることくらいはするつもりです。 クンニはないです。されるのも嫌です。理由はフェラと同じです。 徐々に彼との性関係も円滑になっていくようわたしも努力していきたいと思います。ありがとうこさいました。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 彼も初めてなら、下手に刺激して 理性を失わせてしまっても 困るのではないかと思います。 と言っても、彼がきちんと承知しているなら、 そこまで大げさなものではないし、 二人の信頼次第ではないでしょうか。 あなたの気持ちや好奇心によっては、 触れないまでも観察したりして、 彼の身体を知っておくことも、 後々のためにはいいことだと思います。 僕が高校生の頃は、2歳年上の彼女と 意識し合う関係になっていましたが、 彼女の方が積極的なのに対して、 僕は頭で考えすぎていて、自分の性欲を 表に出すことはできずにいました。 それでも、お互いの性についての知識や 悩みを話し合って、確かめ合っておくことが できたのは、意味があったと思っています。 男しては、触れてもらえるなら嬉しいし、 気持ちいいと感じるものですが、 少なくとも、あなたの身体を愛撫するだけでも 十分に気持ちいいと感じているはずです。 人にもよりますが、嫌々愛撫する男は あまりおらず、たいていは触りたい欲求が あってのことなので、それはそれで 十分に満たされていると思います。 あなたは、気持ちいいならそれを表情や 声で表現して彼に伝えてみましょう。 恥ずかしいなら、それを表現してもいいでしょう。 あなたの反応がなくて一方通行なままでは、 コミュニケーションにはならないし、 彼も不安になってしまうでしょう。 あとは、あなたの側からしてあげたいことを してあげればいいだけです。 どうしてほしいのか訊いてもいいですが、 無理をしてまでする必要はないです。

urayuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつも雑談もしながらダラダラやっているのですが、疲れないのかなと思っていたので、貴方様の回答で安心しました。 今度は自分で聞いてみようかと思います。黙っていても仕方ないですもんね(笑) ありがとうございました!

• HanpaMon
回答No.1

50代男です。 上記の文をそのまま彼に相談してみたらどうでしょうか? あなたの価値観が、しっかり表れてます。 それを正直に伝えるのが一番です。 ・・・でも、プライドが高くて言えないですかね。 特に高校生であればね。 まあ、それも含めて二人の関係ですから、ゆっくり作り上げれば 良いんじゃないでしょうか。

urayuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね、頭で考えていることなんでも素直に言えたらいいのですけど…。彼にももうすこし素直になって、と言われたことがあります(笑) はい、ゆっくり関係を深めていきたいと思います。 普段がもうお友達というか兄妹のような仲なので余計に小っ恥ずかしいですね。ありがとうございました。