• 締切済み

彼との性関係について、アドバイス願いします。

LOLIPON35の回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.2

30代の男です。 彼も初めてなら、下手に刺激して 理性を失わせてしまっても 困るのではないかと思います。 と言っても、彼がきちんと承知しているなら、 そこまで大げさなものではないし、 二人の信頼次第ではないでしょうか。 あなたの気持ちや好奇心によっては、 触れないまでも観察したりして、 彼の身体を知っておくことも、 後々のためにはいいことだと思います。 僕が高校生の頃は、2歳年上の彼女と 意識し合う関係になっていましたが、 彼女の方が積極的なのに対して、 僕は頭で考えすぎていて、自分の性欲を 表に出すことはできずにいました。 それでも、お互いの性についての知識や 悩みを話し合って、確かめ合っておくことが できたのは、意味があったと思っています。 男しては、触れてもらえるなら嬉しいし、 気持ちいいと感じるものですが、 少なくとも、あなたの身体を愛撫するだけでも 十分に気持ちいいと感じているはずです。 人にもよりますが、嫌々愛撫する男は あまりおらず、たいていは触りたい欲求が あってのことなので、それはそれで 十分に満たされていると思います。 あなたは、気持ちいいならそれを表情や 声で表現して彼に伝えてみましょう。 恥ずかしいなら、それを表現してもいいでしょう。 あなたの反応がなくて一方通行なままでは、 コミュニケーションにはならないし、 彼も不安になってしまうでしょう。 あとは、あなたの側からしてあげたいことを してあげればいいだけです。 どうしてほしいのか訊いてもいいですが、 無理をしてまでする必要はないです。

urayuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつも雑談もしながらダラダラやっているのですが、疲れないのかなと思っていたので、貴方様の回答で安心しました。 今度は自分で聞いてみようかと思います。黙っていても仕方ないですもんね(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。嫌々フェラか本番どっちがマシか

    この前女友達と映画を見ていて、 主人公の女性がとある理由によりデブキモオヤジに 嫌々フェラをして口内射精までされてしまうシーンがありました。 (洗面所に行ってすぐうがいしていました) オヤジはその後も主人公の弱みに付け込んで本番やってしまいます。 それを観て私が「本番の方がマシだよね」と友達に言うと、 彼女は「フェラの方がマシ」と言ったのが納得出来ないのです。 質問です。フェラ(10分がんばったら口内射精で終了)と 本番(正常位で10分コンドーム内射精、自分はマグロでいい) を何らかの理由で泣く泣く気持ち悪い相手にしなければならないとしたら、どちらを選びますか? 私は男ですが受身で10分揺らされて済む方より、 嫌いな奴の物を味覚を感じる器官で能動的に愛撫し体液を口内出される方が辛いと思うのです。 ちなみに彼女はこの条件でもフェラを選びました。「体を触られるほうが嫌だから」と。

  • 男の人の気持ちは

    21歳の女子大生です。付き合って10カ月程の彼がいます。最近、挿入をせがんだりフェラチオを求めたりしてきます。私はディープキスや一緒に寝たりしたことはありますが、まだ挿入されたり、フェラチオをしてあげたことはありません。でも私も最近、強く抱きしめてもらうだけでなくて、もっと熱い愛撫をしてもらいたいなと思ったりすることがあります。でも今まで入れてもらった経験がないので「痛いのかしら」って思ったり、「妊娠したりしたら」といった不安があります。経験のある方いろいろと教えてください。またフェラチオもしたことがないので、「気持ちよくしてあげられるかな」っと考えたり「男の人ってフェラチオと挿入とどっちがいいのかしら」って思ったりします。彼が喜ぶ仕方など教えてください。

  • フェラがそれほど気持ちよくありません。

    28歳童貞男です。 女性の体に触りたく、本日ピンサロに行ってきました。 キスをして胸を揉んでビンビンになったので フェラチオをしてもらったのですが ちょっと気持ちいいだけで、それほど良くないのです。 すぐしぼんでしまいます。結局時間内(35分)ではイけませんでした。 今まで手できつくオナニーし過ぎたのと、早くイかないと という焦りという2つの原因かと思われます。 女性の膣や口で感じられるようになる訓練ってありますか?

  • 彼喜んでくれるんだけど・・・

    できれば男性の方からの返事お待ちしております。♀です。彼氏が居てるのですが、エッチする時彼氏にフェラチオするのが大好きでホテルへ行ったらお風呂の中やベッドの上で愛撫したりと・・・彼氏がすごく喜んでくれるのでとても嬉しいんです。・・・ですけど彼氏が「syoyama も気持ちよくさせてあげるよ」とあちこち愛撫されたり本番行為と・・・気持ちはいいのですがやっぱり彼氏にフェラチオしてあげたいばかり考えてしまうんです。生理中の時は絶対Hしたくないのでその時は彼氏にフェラチオしてあげます。ぶっちゃけ言うと好きな人に対してのフェラチオが大好きなんです。彼氏にフェラチオ求めてる♀って変わってるのかしら(・・?)  こんな事友達とか言えないし♂友達に言ったら「じゃあ俺のしゃぶって~(笑)」と話になりません!!

  • 彼女との性行為

    現在お付き合いしている女性が、どうやら感じにくい体質のような気がします。お互い経験は浅い感じだと思いますが、今までお付き合いした女性と比べてもそのような印象をうけます。 私は彼女にも性行為を楽しんでもらいたいと思っていますので、以下の疑問にご指導頂ければと思います。 お互い24歳です。 前戯は30~40分行います。長い時は焦らしながら、1時間くらいかけます。流れとしてはイチャイチャ→キス→首、耳、鎖骨等への愛撫→胸への愛撫→クンニといった感じで、アソコはパンツが濡れるほどです。ここまではいいのですが 指を入れると、違和感があって嫌だということでまともに動かせません。ということで、ゆっくり丁寧にいれてみたり、入れてから5分ほど静止してからものすごくスローで優しく動かしたり、爪をちゃんと切ったりもしましたがダメでした。 なので基本的に指は使わず、クンニで愛撫を行うのですが、クリを攻めていると「漏れそう」といって止められてしまい、不完全燃焼です。 いざ本番で挿入すると、すんなり入るのですが(このときも非常にゆっくり入れ、一度静止してからゆっくり動かします)、バックや測位で挿入すると痛がります。基本正常位です。 なので、膣内に傷があるかと思いましたが、そういったことはないようです。 このことから、もともと自分のテクニックには自信はありませんが、どうやって気持ち良くしてあげればいいかわかりません。気持ち良くなってもらいたいです。声は出てますが、演技ではないかと疑心暗鬼になってしまいます。 非常に愛していますし、結婚も考えています。ただ、このことが非常に不安です。性生活が上手くいかないことはまずいのではないかと考えます。このことについても二人で一度話しましたが、「気持ちいいってのがよく分からないし、私はもともとエッチがあまり好きじゃないから、あなたが気持ちよければいいよ」と言われてしまいます。 彼女にももっと楽しんでもらいたいし、一緒に楽しんでいきたいと考えてます。 私はどういったスタンスで接し、行為をすればよろしいのでしょうか?色々本を読んだり、女性の身体について勉強しましたがわかりません。 女心がわからない私にどなたか、ご指導よろしくお願いします。

  • エイズとオーラルセックス

    最近風俗店で働き始めたのですが、HIVに感染する可能性を考えると非常に不安です。 お店では本番は無しで、フェラチオと口内発射をしています。実は最近、口内炎ができているのにお客さんにフェラチオをしてしまったのですが、口内炎がないときに比べて危険性はどのくらい高まるものなのでしょうか? また、エイズに関するサイトを見ると、性交渉でのエイズ感染率は1~0.1%と言われ、オーラルセックスでは更に低くなっているようなのですが、これは通常の状態(口腔内に傷がない)での感染の可能性は高くはないと考えていいのでしょうか?

  • 風俗での口内発射の割合

    風俗について詳しい人に教えを請いたいです。 非本番系の風俗の場合、フィニッシュの形としてはフェラチオ、手コキ、素股などがあると思いますが、その中で口内発射はどの程度の割合なのでしょうか?(フェラチオって、必ず口内発射なのでしょうか?) ご自身の経験の中での比率でも、一般的なデータでも構いません。何らかの情報をお持ちの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フェラチオでHIVはうつりますか?

    2日月ほどまえにエッチをしましたが、ディープキス、フェラチオをしました。本番はしていません。フェラチオでは精液を飲んではいませんが、相手の我慢汁だけでていた状態で、それが少し体に入ったかもしれません。 このような状態で、HIVはうつるでしょうか?

  • 性行為中にいけない

    自分でするときはイケるのに、彼氏の愛撫でや挿入でイクことができません。 気持ちよさは自分でするより明らかに彼氏にしてもらったほうが気持ちいいのに、なぜかイクという感覚にならないんです。 また、彼氏も私のナカでいけないんです。 自分でするときに相当強くしているらしく、気持ちいいけどイク感じはないと言っていました。 ついにはゴムをつける間に萎えてしまい、挿入できなかったり。 お互いまだ処女、童貞を卒業したばかりで経験不足なだけかもしれませんが、 ひとりでするときはイケるのに、二人のときにはイケないのも、イッてもらえないのもさみしいです。 最初のうちはこんなものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • クンニができない男のセックス前戯はどうすればいい?

    昔からクンニに抵抗があります。 そして、手で女性器をいじったりするのも怖くてできません。 人によってはキスが気持ち悪いと感じる人もいるそうですが、キスは大丈夫です。 ですので、私がセックスしたときは キス→胸の愛撫→挿入とやってしまったものですから 「最悪すぎる。高校生の童貞とセックスしたときの方がもうちょっと頑張ってくれた」 と言われる始末。 言われてもしょうがないとは思い、ショックもさほどないのですが、 やはり女性は、女性器を手で触ってもらったり、舌で舐めてもらうと、きもちよく感じて挿入もよりきもちよくなるんですか?