teketeke0425のプロフィール

@teketeke0425 teketeke0425
ありがとう数4
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2012/06/09
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県岐阜県
  • これって遊び目的でしょうか?

    最近知り合った男性。 2人で飲みに行ってきました。気に入ってはくれてるようです。 高校を卒業してからアメリカに10年住んでいた為か ボディタッチが多い感じでした。 凄くお酒を飲む人で酔っ払ってきたのか「気に入ってるんだ」って言ってくれてました。。。。 「元々愛情表現が大げさ気味だったうえにアメリカにずっといたから ハグとかしたいけど、日本で僕の思ってる通りにしたら嫌われるって分かってるんだ。 なので、すごく我慢してるんだけど。。。嫌われたくないから」 って言いつつ肩組みにきたり頭触ったり。。。 どっちだよ^^;と心で突っ込んでたのですが。。。 この男性にしたら抑えてるんだろうと思います。 ハグとかは無かったですから。。。 人ごみでのエスコートはさすがだな。とは思いましたけど。。。 ここで日本にしか住んでない男性なら「体目当てだな」って思うところですが 10年もアメリカにいたなら事情が違うかな。とも思ってます。 ただ、これはあくまで私の持論ですが1回目のデートで香水を褒める人は遊び目的かなぁ。と思ってます。 この男性も香水を褒めてくれました。。。。>< 私も彼の事を気に入ってるのですが、体目当てなら撤収しないとと思ってます。 昨日会ったのですが「すぐに会いたい。木曜日はダメ?週末はサーフィンに行くから無理で。。ごめんね」 との事 さすがに木曜は無理なので違う日にしてと言ったら「じゃ来週ね。本当は今日帰したくないくらい」 って会う日が決まりました。 これってどっちだと思いますか? 真面目にとらえて大丈夫なのでしょうか?

  • O型男性とのメール

    飲み会で知り合って気になっている男性(O型)がいます。 知り合った日に連絡先は交換しました。 ゴルフの打ちっぱなしをしてみたいって話をしていたので、後日に友達も含めて連れってもらいました。 その時は彼からお誘いのメールが来ました。 会ったのはその2回のみです・・・。 もう一度会いたくて皆でご飯行きたいって誘ってみたのですが、週末に予定が入ってしまってるとのことで会えるのは4週間後・・・。 会えるまでの間もたまに(週1回くらい)私からメールしていますが、いつも2回くらいやり取りをして「では、おやすみ」と終わってしまいます・・・。 彼からメールが来ることはありません・・・。 必ず返信はもらえるのですが、私から送るばかりなので、本当は迷惑なのかなって次のメールが送れないでいます・・・。 血液型で判断するわけではありませんが、O型男性はしつこいのが嫌いと聞いたことがあります・・。 どんな内容のメールであれば大丈夫ですか?また、メールの頻度はどれくらいがいいのでしょうか? もしくは・・・脈はないと見て諦めるべきでしょうか・・・。 彼側からのメールがないのでどんどん自信がなくなり、メールを送れません・・・・。 でも、このままでは自然消滅になると思います・・・。 どうか、私にアドバイスをください・・・。

  • 復縁したいです.

    長文です. 1年8ヶ月付き合ってた彼と別れて1週間たちます. 彼の事が全く忘れられずに毎日が憂鬱です. 彼と別れ話になった時に 私の事好きなのか,わからなくなったらしく,私と会う期間を自分なりに空けてみたらしいです. 多分1週間くらい会わなかったと思います. その時に彼は,私に会いたくなるのか試してみたけど,会いたいと思わなかったと言いました. 嫌いじゃないけど,好きになれなかった. なんでも,俺(彼)が私を締め付けたり,押し付けてる気がする. 俺(彼)といるより,私は他の人と居る時の方が楽しそう. 最後に,友達に戻ろう と言われました. 私は,彼の事スゴく好きだったので,ものスゴい衝撃を受けています. 私は,全力で彼を愛してたのに私の気持ちが彼に届いてなかったと思うとショックです. こんなに言われても,私はやっぱり彼の事が大好きで復縁したいのですが,可能性はあるのでしょうか? そして,別れたあと男性の方はフッた彼女の事を思い出したりしてくれるのですか? いろいろと意見を聞かせて下さいm(_ _)m

  • 彼との性関係について、アドバイス願いします。

    わたしには6歳上の恋人がいるのですが、週に一度あるか、ないか、の 割合で、キスからの、少しエッチな雰囲気になっていくことがあります。 その場合は、彼が1時間ほどわたしの体を愛撫して終わります。 勿論嫌ではなく、気持ちいいのですが、最近悩んでいることがあるのです。 わたしはまだ高校3年生で、自分の身体に責任を取れる年齢ではありません。なので、彼には卒業まで本番は出来ない、と伝えてあるのです。もちろん避妊はするつもりですが。それも100パーセントではないので、不安なのです。彼もそれを承知で我慢できる、と言ってくれているのですが、最近になって自分ばかり気持ちいい思いをしているのが申し訳なく思えてきました。 手など使ってわたしも彼に触れてあげた方がいいのでしょうか? お互い処女と童貞で、わたしは無駄にプライドが高く。かなりの恥ずかしがり屋で自分からキスするのでさえなかなか出来ないほどです。つまり、彼のに触れるなんて相当の勇気がいる。 男性の方からしたらやっぱり、本番出来ないのであれば手で触れて欲しいですか? ちなみに、フェラチオは勘弁です。愛の問題でなくて、 口内に排泄器官をいれたくありません。 回答お待ちしております。 体験談、希望などでもなんでもいいです。ただ、わたしはいつも受け身なので、どうしたらいいのか、と悩んでしまって…^^;

  • 彼女とのエッチ

    お世話になってます。この度は彼女のことで相談させて下さい。彼女も僕も20代後半です。 エッチな内容なのですが、真剣なのでよろしくお願いします。 彼女は2人きりになっても風呂に入って電気を消さないとエッチな雰囲気にならないのです。僕の持って行き方が悪いのか、服を着た状態で寄りかかっても避けられる(?)というか、、でもエッチモードに入ると普通なんですけどね。付き合ってもうすぐ1年なんですが、未だに彼女の服を脱がしたことがありません。。エッチはお互い服を脱いだまま始まるので。ちょっとそういう雰囲気になると「すぐお風呂入ろ」と言われます。服を脱がすというのは男としての願望なのですが、そう言われるとなかなか(-。-;確かにお風呂入ってからのが清潔だと思うんでそのまま最後までってのは考えてないのですが、その途中経過を楽しみたいです。 それと、毎回クンニするのですが、気持ちいいらしいのですが、すぐにやめてと言ってきます。この場合のやめては、続けてもいいんですか?多分恥かしいからだとは思うんですが、続けると快感になりますか?あるネットによると、クンニ好きの人は意外と多かったので。 エッチの体位も正常位ばっかりで僕としてはもっと色々試したいんですけど、彼女が正常位が一番気持ちいいっていうので、まぁそれはそうなんですけど。 何というか彼女はエッチに対して凄いオーソドックスだと思います。詳しいことはあんまり知りませんが、それなりに経験はあると思うんですけど、まだ開発されてないってことですか?もっと彼女を淫乱にさせたいです。もちろん僕の前だけ(^_^)同年代の女性の方何かアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくおねがいします。