• 締切済み

工場を安く建てたい

ys528の回答

• ys528
回答No.4

最安の工法はプレファブ(システム建築)でしょう。 メジャーなところを下記に紹介しておきます。 ・郡リース http://www.kohri.co.jp/ ・横河システム建築 http://www.yokogawa-yess.co.jp/ ・住金システム建築 http://www.sumikin-sysken.co.jp/ ですが、システム建築でも基礎以外の上屋だけで最低12万坪程度はしますので、地盤状況によっては予算を大きくオーバーすることもあり得ます。 ちなみにシステム建築屋さんは建物の基礎は作ってくれませんので、基礎だけ別の建設会社に発注する必要があります。