• 締切済み

一般の埋め立て工事の監理・検査について質問です。

鈴鹿の稲生という地区で土地売却の為 埋め立て造成工事が行なわれていますが、その土地は2~3年前から荒れた状態でごみ(ペットボトル・空き缶・ビニ-ル等)が放置してあったのですか、埋め立て業者(新成テック)はそれも一緒に埋めてしまってます。 自分達の弁当のごみや休憩の時の缶のごみまで埋めてます。その土地は依然 低い田んぼだったので用水の側溝があったのですが 一度取り出してあったのに埋めてしまいました。その側溝の周りにあった泥やコククリ-トと新しく運んできた土をショベルカ-のような重機で攪拌して埋めてしまいました。目があっても工事の人は強面の人で何も聞けそうもありません。 私の土地ではないので どうでもいいといえばどうでもいいのですが、 この土地を買う人はかわいそうだなと思います。一般の埋め立てはこんなもんなんですか?監理・検査はないのですか?

みんなの回答

• misawajp
回答No.1

そんなことをここで聞いてどうするのですか 聞いただけでは何にもなりません 水戸黄門は現れません