• 締切済み

中1の恋愛相談です><

中1女子のMです。 私はM、彼はRで話を進めます。 私はRに告白する事になってます。 M=女バス部、1-3 R=男女陸上部長距離、1-1 友達が、Rに聞いた事を話します。 友「お前さ、Mに告白されたらどうする?」 R「Okする」 と言ったそうです。 結構即答で言ったそうです。 これは脈あり、ととってもいいのでしょうか?

みんなの回答

• ariakun
回答No.2

脈ありでは無く、もはや確定でしょう? 本当の意味での「恋愛」かどうかはわかりませんが。 少なくても「彼氏、彼女」と言われる関係にはなると思いますよ。

回答No.1

本当に友達の問いに対して即答で「おKする」と返事をしたのなら もちろん脈ありだと思います。 あなたの友達がRさんに聞いたのと、Rさんの友達がRさんに聞いたのでは、意味が違ってくる場合がありますが。。。