• 締切済み

中1の恋愛相談です><

中1女子のMです。 私はM、彼はRで話を進めます。 私はRに告白する事になってます。 M=女バス部、1-3 R=男女陸上部長距離、1-1 友達が、Rに聞いた事を話します。 友「お前さ、Mに告白されたらどうする?」 R「Okする」 と言ったそうです。 結構即答で言ったそうです。 これは脈あり、ととってもいいのでしょうか?

みんなの回答

  • ariakun
  • ベストアンサー率37% (186/494)
回答No.2

脈ありでは無く、もはや確定でしょう? 本当の意味での「恋愛」かどうかはわかりませんが。 少なくても「彼氏、彼女」と言われる関係にはなると思いますよ。

回答No.1

本当に友達の問いに対して即答で「おKする」と返事をしたのなら もちろん脈ありだと思います。 あなたの友達がRさんに聞いたのと、Rさんの友達がRさんに聞いたのでは、意味が違ってくる場合がありますが。。。

関連するQ&A

  • 中1男子100mハードル走の平均タイムについて

    中1の陸上部員です。ハードル走を始めてみたのですが、 (1)中1男子100m(陸上部員)の平均タイム (2)中1男子100m(陸上部員)の早いタイム  を教えてください!!

  • 中1女子です!恋愛のことで質問があります!

    はじめまして。 中1女子です! 恋のことでききたいことがあります。 私は同じ部活の1個上の先輩に恋してます。 その先輩とは何回か遊んだことがあり たぶん相手は私の気持ちを知っていると思います たまに先輩のことをちらっと見ると 目が合います これって脈あると思いますか?? その先輩は今までに一度も恋をしたことが ありません。 皆さんはどう思いますか?? やっぱり告白しても振られちゃいますかね? 結局は後輩だから... なんかアドバイスをくれると 嬉しいです お願いします

  • フられてしまいました・・・ 中一男子です。

    フられてしまいました・・・ 中一男子です。 去年のクリスマスに好きな女子にメールで告白したら、フられてしまいました。理由は「付き合うとかよくわからないから・・・」だそうです。 今年、もう一度告白しようと思って、友達に探ってもらったら、冗談っぽく「しつこい人は無理」といったそうです。 今年、もう一度告白した方が良いでしょうか?

  • フられてしまいました・・・ 中一男子です。

    フられてしまいました・・・ 中一男子です。 去年のクリスマスに好きな女子にメールで告白したら、フられてしまいました。理由は「付き合うとかよくわからないから・・・」だそうです。 今年、もう一度告白しようと思って、友達に聞いててもらったら、嘘っぽそうだけれど「しつこい人は無理」といったそうです。 今年、もう一度告白した方が良いでしょうか?

  • 恋愛相談です(学生)

    高校生の女です。 今片思いしている相手がいるのですが 脈ありかなしか、また告白してうまくいきそうか判定お願いします。 片思いの相手とは3ヶ月前くらいから友達に間接的にアドレスを聞いてメールしています。 彼は女子絡みが少ないようで、女の子と話しているのを見たことがありません。 友達から聞いたところ、ほとんど女子とは話さないそうです。 実際に私も話したことはないです。 というよりもクラスが離れているためあまり会わないし、会っても緊張してしまい挨拶すらできません ですが、「最近付き合ってる人多いよね」と言ったら「うん、うらやましい」みたいなことは言っていました。 メールは一週間にだいたい2日間くらいのペースでしています。 でも送るのは毎回私からです。 シカトされることはないですが、だいたい「そろそろ寝るからおやすみ」と相手からメールがきて終わります。 また、もう少し仲良くなりたいと思い電話しようと誘ったら OKしてくれ、二回ほどしました。 一回目は30分、二回目は一時間半くらいで寝るギリギリまで電話に付き合ってくれました。 判断しにくいとは思いますが、これは脈ありでしょうか。なしでしょうか。 またこの状況で告白してうまくいくでしょうか(>_<) 長文すいません。 よろしければご回答お願いします。

  • 恋愛相談。

    はじめまして。 中3女子です。 私はこの前 体育祭のテーマリーダと言う係で一緒だった中1の後輩に 告白しました。 体育祭から6カ月近く経っているので 相手からすればすごくいきなりだったと思います。 状況的には 学級の係でお互い昼食の時間の前 配乳室の前を通るので その時に 私が呼びとめて 手紙を渡しました。 渡すときは、「一人で見てね!」としか言ってなくて… いま考えるといきなりよびとめてまたいきなりすぎたと思います 結局その後 私が 相手に会う事に 緊張や会いたくない と思ってしまって 会ってないので、 それ以降は会ってません 自分から 告白して 逃げるのも 相手に悪いんですが… 多分、返事しにくい内容だったので 返事は無いと思います。 もしも 皆さんが 中1の男子で 中3の女子から いきなり 手紙渡されて それが 告白で それ以降 会わなくなったら どうおもいますか?? また こういう場合 どうしたらいいんでしょうか… ぜひ 教えてください!!

  • 恋愛相談

    高1女子です。 私には男友達がいるのですが、彼が今回告白して他の女子と付き合うことになりました。 最近彼が私と目をあわさない、話しかけてくれなくてまさかと思い 私が彼に「彼女できたの?」って聞いて付き合っていることをしりました。 しかし、私が彼に聞く数日前、デート現場に遭遇した私の友達に彼は 「M(私)には付き合っていることを内緒にしてほしい」と言われたそうです。 一体何故彼は私に彼女ができたことを隠していたのか分からずモヤモヤします… あとこれから私は彼に話しかけたりしてもいいのでしょうか?

  • 中1女子です。恋愛絡みで悩んでいます。

    今私には気になってる人がいます。長文になります、すみません(><; つい最近、仲良しメンバーの私を入れ女子4人と男子2人でお泊まり会をしました。 女子のSと男子のMが少し前から付き合っていて、 女子のRがもう一人の男子のKに告白したらしいです。 それで私と女子のNは上の4人をくっ付けようとしていたのですが、 RがKに振られたみたいで私はKと寝ることになってしまいました。 左からS-M-K-私-N-Rという順番でした。 最初はKは「押し入れで寝る!」と言い張ってたのですが、 なぜか「Mと○○の間行けば?」と言われ、「○○の隣とかやだわ~w」とか言いつついつの間にか隣に居ました。 私は結構前からKを気になっていました。 小学生の頃に一度、私はKと付き合っていて自然消滅してしまいました。 それから、恋愛対象というか友達みたいな感じで、Kも私に「貧乳~w」 とか言ってふざけることもあり、仲の良い方だとは思います。 でもどうしても好きとは言えないし、今が楽しいので気まずくなりたくないのです。 私はKと隣で寝れるのがRには悪いと思いつつ、少し嬉しかったです。 SとMは付き合ってることもあり2人の世界に入り込んでました(笑 電気も消えたので、私は寝ようとうとうとしてたのですが、Nに布団を取られてしまい寒くて眠れませんでした。 しょうがなくK側に顔を向けてました。そしたら 「何これ~」と言ってKの手が私の頭を触りました。 「それ私の頭だよ~」「じゃーこれ目?w」とかしばらくふざけてました。 布団を取られて本格的に寒くなってきてKの背中に顔をくっつけてたら 手が当たったみたいで、いきなり「握手w」と言われ手を繋ぎました。 でも手が温かかったのと緊張で、すぐ手を話してしまいました。 その後やたら下ネタを言ってきて困ってました。 それからさっきのようなやり取りをして、朝遊んでると くすぐってきたり、からかってきたりしていつもみたいな感じでした。 Sに「2人お似合いだよ、付き合っちゃえば?」と言われて 「やだよwこんな貧乳w」「こっちの台詞だよ猿w」とごまかしました。 Kは顔は整っている方ですが、背が小さいし、女子と一定の男子とはよくじゃれてます。 私が特別って訳ではないかもしれません。 私にとっては本当に嬉しかった出来事だったのですが、 Kにしてみたらただのコミュニケーション程度だったのかもしれません。 脈はありますか? 回答よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談です!

    恋愛について質問です! 自分は高校二年生の男子です。この前 修学旅行に行き、そこのホテルで起こ ったことなんですが、友達と二人で部 屋まで戻ろうとしていたところ、同じ クラスの女子の仲良しグループ5人と 鉢合わせして一緒に写真を撮ることに なったんですが写真は女子一人と男子 一人の二人で写り、撮ったんですが友 達が迷惑?というか不機嫌そうな感じ でいたんで女子もためらって結局俺だ け女子全員と二人で写り、撮ったんで すがある女子(ここではAさんと します )と二人で写真を撮った時にもう 一人 の女子(ここではBさんとします)が 聞 こえよがしにだろうと思いますがA さ んに「本命と撮れて良かったね。」っ て言ってきたんです。Aさんはちょ っ と照れてたような感じでした。Aさ ん に言ったんだろうと思いますが普通に 俺に聞こえるくらいの声量でした。そ れ聞いたとき正直本当のことを言って るのか冗談のつもりで言ってるのか分 からなくて修学旅行中は夜ずっとベッ ドでその事を考えてました。俺とA さ んは普通に仲良くしゃべれるくらいの 関係でメアドとかも知らないし一緒に 遊んだこともないんですが実は俺A さ んのこと気になってて、というか好き なんです。もっと色んなこと話したい しメールもしたいし... ここで質問なん ですがこれって脈アリですかね?それ ともただの勘違いですかね?その日の 夜に友達にこの事を相談したら「お前 のことは好きかどうかは知らんけど悪 いようには思ってない、ていうか良い 風に思ってると思うよ」て言ってくれ たんですがどうも気になって... これも 質問なんですが女子高生ってこういう 感じの冗談とか言うんですかね?自分 そこらへんのこと良くわからなくて。 つまり質問をまとめると(1)脈アリなの かただの勘違いなのかどっちなんでし ょうか?(2)女子高生ってこういう感じ の冗談とか普通に言ってるんですかね ?どうかアドバイスお願い致します。 この前もこれと同じ質問をしたんです が回答数が少なかったのでもう一度質 問させて頂きました。

  • 妹の恋愛相談

    妹から受けた恋愛についてのご相談に対する回答をここでお聞きしたいです。 どうやら妹(学生)には少し前から好きな人がいるらしく、近いうちに告白するつもりがあるらしいのですが、妹の友人2人からそれぞれ別の話を聞いて困っているようです。話によると、 友人1:Yのこと好きだって!噂でもそう聞いたし(Yとは妹の事) 友人2:え、でもあいつ(妹の好きな人)、他のクラスじゃないの好きな子。 というような感じだそうで、友人2の方は妹の好きな人の元カノも知っている割と親しい人、しかし友人1も妹の好きな人とは親交が深いため、どちらを信じるか、それとももう決めたから告白するか、妹は迷っているそうです。因みにこのサイトで質問させて頂く事は妹に許可を取ったので、妹が脈アリなのでは…と思っているらしい事についてもここに載せさせていただきます。(男の僕から見ると明らかに脈アリだと思うんですが、参考までに載せさせて頂きます) ・何気にいつも一緒に帰っている(数人で) ・飴などをアーンと口に入れて食べさせてくれた事がある ・ボディタッチが結構多い。 ・授業中もかなり話かけてくる ・修学旅行のバスで隣の席にわざわざ座ってきた ・LINEをやろうと誘ってくる ・好きな人を聞いてくる その子は妹が告白する事を知っているそうで、誰に告白するのか、ここのところ聞いてくるそうです。ですが妹は最近その子の元カノを知って、前述の通り友人1の話を聞き、自分は遊ばれてるだけでは…と思う、そうです。 長々とでしたが、この状況で妹が告白するとしたらどのような事を考慮すべきか、どうか皆様の知恵を拝借したく存じます。 長文乱文失礼致しました。