• 締切済み

CD/DVDへの書き込みができない

Windows7にOSを入れ替えてからCD/DVDへの書き込みができなくなった。どうしたら正常に戻りますか? EPSON Direct社のMT-8800に自分でインストールしました。 エプソンでセットした以前のWindows XPを破棄して正規に購入したマイクロソフト社のDVDから 正常にインストールしましたが、DVDディスケットがエクスプローラーに表示されません。

みんなの回答

回答No.1

格言どおり、新しい器には新しいドライバを! ひょっとしたらないかも?