• ベストアンサー

もう、出会えない人

resleeの回答

• reslee
回答No.3

いやあ、友達になりたいですよ!! それ、めちゃめちゃわかります。3年なら良いほうです。こちらは・・・・内緒です。 ただし、こちらは、動き始めています。時が変われば、両方共に変わってしまうことがあります。 まずは、想いを伝えること!こちらも少しずつですが、行動しています。 そして、もし、お相手があなたを受け入れ、あなたの思いも変わらなかったとしたら、 最高のパートナーで間違いないです。そんな運命的なことが本当にあると私も信じたいですね。 お互い頑張りましょう!!

free11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当友達になりたいですね! 男性は浮気で飽きやすいイメージがあったので、ちょっと夢を見させていただきました。 一途に想われているお姿が素敵だと思います。 私はもう接点がなく、叶わないでしょうが、 あなたの変わらない強い想いが彼女に届くといいですね!