• 締切済み

自己破産後

最近、ドコモ、au、クレカを自己破産しました。 が、ドコモを契約するのに委託金10万かかると言われました。 auやソフバンは自己破産後契約時に委託金がどれぐらいかかるものなのですか?

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

委託金ではなく預託金だと思います。 供託ではないでしょうし。 たぶんその種のコトで10万円は上限でしょうけど、それ以下で運用はしてくれないと思います。 ドコモさんは分割払いを許してくれるのでしょうけど、 他社はもう少し厳しく、10万円プラス本体代金一括払いを要求してくると思います。

mi0912
質問者

お礼

ありがとうございます☆