• 締切済み

大阪の私立大学及び私立男子校について

大阪の私立大学と私立男子校について教 えてください。 私立の男子校からエスカレーター式(?) で大学に入れる学校があるようなの ですが、どの学校だか大体で良いの で分かる方はいらっしゃいますか? 大学の方も男子が多く、女子も半分 以上は中国の方ということなのです が… エスカレーター式という言い方があっ ているのかどうか良く分からないの ですが、2校の関係としては農大と 農大一校や農大二校のようなものと 思われます。 偏った就職先ではないので 恐らくは普通科のある学校と思うの ですが… 心当たりのある方はお時間のあると きに教えてください。

noname#156400

みんなの回答

• f272
回答No.1

ちょっと検索してみると,該当しそうな学校として 東大阪大学柏原高等学校 が見つかった。

質問者

お礼

早いごかいとうありがとうございます!! これから調べてみます!!