• ベストアンサー

中国に私立の学校は存在するのでしょうか?

中国に私立の学校は存在するのでしょうか?例えば、私立幼稚園、私立小学校、私立中学校、私立高等学校、私立大学とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

小学校と大学は私立があります。 中学は。 初級中学=日本の中学校。 高級中学校=日本の高校。 中国では、幼稚園は重大視されています。 ○○天才幼稚園・○○小博士幼稚園・高級幼稚園などあります。

noneya25
質問者

お礼

小学校と大学は私立があるんですね。 幼稚園重視なんですね。