• ベストアンサー

横浜の私立小学校

横浜川崎辺りにある私立小学校で共学でキリスト教系でどこかよい私立小学校ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

カリタス小学校かな? 川崎というより登戸ですけれど良い私立です。

tetsuomi35
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Kaz-N20ez
回答No.2

東横線反町駅の捜真小学校も良いみたいですよ。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/soshin-p/index.htm