• 締切済み

東京近辺のバイク解体屋

どなたか知りませんか? 主に東京西部、埼玉南部辺りで探しています。 ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 ついでに、関係ないですが、タイヤの焼却処分場があれば知りたいです。 入間に1軒ありますが、他は全てよそへの持ち込みのようで。

• seble
  • お礼率95% (19/20)

みんなの回答

• oo14
回答No.1

バイクの解体屋なんて数10年前にほとんどなくなってしまったのではないでしょうか。 解体などしなくても、不動のままでも外国なら高価格で買ってもらえます。 いまはオークションで1台のバイクのマクロの解体ショー状態です。

seble
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、やっぱり無いですか。。。 ちょっとしたパーツを、いちいち送料かけてヤフオクで買うのも嫌になりました。