• ベストアンサー

女性の方お願いします。

こんにちは。 いちいち警戒心や猜疑心が強い女性(同性)に疲れることありますか? 疲れるというか、面倒くさくなるというか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163420
noname#163420
回答No.1

こんばんは(●^o^●)   ちょっと有ります。 私は、大雑把な性格で、細かい事を考えるのが苦手なので、 気配りしなきゃならないような相手だと、疲れます。 男でも、女でも。

noname#157640
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性について理解しようと女性に「女性を悪く言っている」と思われてしまうことがしばしばあります。