• ベストアンサー

女性の方お願いします。

こんにちは。 いちいち警戒心や猜疑心が強い女性(同性)に疲れることありますか? 疲れるというか、面倒くさくなるというか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163420
noname#163420
回答No.1

こんばんは(●^o^●)   ちょっと有ります。 私は、大雑把な性格で、細かい事を考えるのが苦手なので、 気配りしなきゃならないような相手だと、疲れます。 男でも、女でも。

noname#157640
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性について理解しようと女性に「女性を悪く言っている」と思われてしまうことがしばしばあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 謝らない女性

    謝らない女性 私の周りに謝らない女性が多い気がします。 ネットとかも見ると、謝らない人は女性に多い傾向があるんだなーと思いました。 中学以来喧嘩は色んな人としてきましたが、母や友人等の同性と喧嘩した時、すんなり謝られた事が殆どないです、私が紙に喧嘩の事を書き出して、どうして?ここはどう考えても貴方が悪いよね?謝ろうよ、とまで言ったところでやっとごめんと言われるくらいです、そこまでしても謝るどころかいちいち紙に書き出すなんて嫌味ったらしい、そんな責めないで、と言われたこともありました。 逆に男性は面倒くさくなるのかすぐに謝ってくれる人が多い気がします。 そこで疑問なのですが、謝らない女性はどうして謝らないのですか? 謝らない方が円滑に進むし面倒くさくならないと思うのですが..。 ご意見お待ちしております。

  • 【女性の方、お願いします。】 ささいなことでキレル女性を同性としてどう思っているんですか?  

    こんばんは。私は男です。 「母性」や「包容力」とまでは望みませんが、「受け流し」や「受容」などまるで、自分の辞書に無いような女性。 ささいなことで、いちいちキレル女性を同性としてどう思っているんですか?  ※ 男性が、調子乗って失礼な事を言ったなどと、想像して下さい。

  • 女性の方に

    合コンでいかにもモテそうな男性が居た時に とりあえず、連絡先を聞いて仲良くなりたいと思いますか? それとも、遊んでいそうだから警戒しますか? 男性に比べて女性はモテそうな異性に対して 警戒する傾向があるような気がするのですが どうなんでしょう?

  • 同性に慕われる女性

    私は男ですが、こういう構図?に何回か出会った事があります。 私は関係してないので、客観的に見ているだけです。 女性で同性の女性から慕われるタイプの人です。 多くの女性から人気があったりする女性もいますが、 特定の女性から強く仲良くなろうとされたりする女性もいます。 その同性に慕われる女性も、 1.容姿が綺麗なタイプ 2.頼れるタイプ(ハキハキものを言うような) と2通りいます。 (両方兼ね備えてる場合もいるかもしれません) で、そういう女性のうち、慕われるのが不本意というか、どっちかというと嫌に思ってるような人もいます。 慕われるのだから、嫌な気持ちではなかろう?と思えますし、 寄り添ってくる同性に必要以上にそっけなかったりするので、もうちょっと構ってあげればいいのに。と思います。 (私には関係ない話でしょうけど。) 嬉しそうにどうでもいい話を長々話したりするのをウンザリ顔で聞いてたり、 たくさん送られてくるメールを面倒臭さそうに返信を打ってたりします。 客観的に見てても、迷惑なのがありありと解るのに、慕う方の女性は気付いていないようです。 同性から慕われ過ぎると、メンドクサイと思ったり、イラっとしたりするものなのでしょうか? 私は、そういう立場に一生ならないと思うので解りません。 ※ 人それぞれだと思っています。一概には言えないと思っています。

  • 女性の方にお伺いします。

    女性の方にお伺いしたいのですが、女性から見て素敵だなとか、憧れるなと思う女性はどんな方ですか?僕は19歳の大学生♂なんですが、同性から好かれる人には男女問わず憧れます。もちろん人それぞれだとは思いますが、やはり男性が憧れる女性と女性が憧れる女性とではどこか違う所があるんじゃないかなと思っています。もしよろしければ回答お願いします!

  • 女性の方教えてください。

    現在恋人を探していますが、一般に女性はいきなり男性から「付き合って」と告白されても警戒してOKしないと思います。そこで「こういうアプローチをされると弱いわ・・・OKしちゃうわよ」というアプローチの方法がもしあったら教えてください。

  • 女性の方に質問します

    恋人以外の男性(友人などで)と例えば食事などに行った帰りに、自宅まで車で送ってもらったとして、よくもう近いからこの辺りでいいと女性が言う場合って、自宅を知られるのを警戒しているからなのでしょうか? あと、結構付き合いの長い、男友達でもなかなか自宅の中(ひとり暮らしの場合ですが・・)に入れてもらえないのも、心理的に警戒しているからなのでしょうか? 女性の皆さん教えてください。

  • 同性に好かれる女性

    こんにちは、高校生女子です。 私はよく女友達から、 妹にしたいとか、家にいて ほしいとか言われます(笑) 動きや行動がいちいち 細々としていて お人形さんみたいで 可愛いらしいです^^; 小柄でからかわれやすいのも 関係してるのかと思いますが そこで疑問に思ったのですが 同性に可愛いと言われる 女性の特徴って何ですか?

  • 警戒心の強い女性の方へ質問です。

    警戒心の強い女性の方へ質問です。 警戒心の強い女性の方は好きな人から食事の誘いをされたらどんな気持ちですか?また、好きな人が自分の近くに居たら避けますか?相手からどのように接して貰えたら心を開きますか?教えてください!

  • なぜメガネしていたほうが女性が気軽にはなす?

    自分は男性ですが、自分でいうのもなんですが どちらかというと見た目ではもてそうと いわれる外見ではあります。 しかし、一時期はメガネしていなくて 彼女を探していましたが、女性は興味はありそうに するのですが気軽に話しかけず警戒している (女性の知り合いができにくい) かんじではありました。しかし、最近コンタクトが めんどくさいのでめがねにしたところ、 女の人も以前より気軽に話しかけてくれて 友人もできたりしました。 自分としては中身は全く変わっていないし、 むしろ、表面より中身を見てほしいと思い、 いつもめがねしています。最近女性の友人ができたのですが、2回会うときまでめがねしていて 3回目にはずしていったところ、 4回目会ったときに2人だけでは会いたくない もう年齢も結婚の時期なので気軽に2人だけで は会いたくない・・男友達はいないけど ということでした。中身も表面できめつけずに 中身で判断してもらいたいのですが これはなぜでしょうか?安心感とかでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • P-touch Editor及びプリンタードライバーをインストールしようとしたところ、ドライバーのインストールができません。
  • インストールは完了していると表示されますが、実際にはドライバーがインストールされておらず、エラーが発生します。
  • コントロールパネルのデバイスにもプリンターが表示されないため、正常に接続されていない可能性があります。
回答を見る