• ベストアンサー

【女性の方、お願いします。】 ささいなことでキレル女性を同性としてどう思っているんですか?  

こんばんは。私は男です。 「母性」や「包容力」とまでは望みませんが、「受け流し」や「受容」などまるで、自分の辞書に無いような女性。 ささいなことで、いちいちキレル女性を同性としてどう思っているんですか?  ※ 男性が、調子乗って失礼な事を言ったなどと、想像して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.2

しんどい。うるさい。面倒。関わりたくない。 >でも、女性等は、余裕の笑み。&何気にフォロー。 するのが大人の対応でしょ。 そいつと一緒になってギャーギャー騒ぎ出しても仕方ないし 第一自分がそいつと同レベルになってしまいますからね。

noname#95571
質問者

お礼

はい。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mossoo
  • ベストアンサー率55% (84/151)
回答No.1

それはなんというか同性としてとかじゃなく、人間としてちょっと…っていうかんじです; 面倒くさいからいっしょにいたくないです…

noname#95571
質問者

お礼

ありがとうございます。 キレる女性。 1回2回は、その日のコンデションかなあ。と許せますが。 あー、やっぱり本質的に直ぐキレル女性なんだろうな。と思った時、 ホント、怖いんですよね。 ホント、関わりたくない。厄介。 でも、女性等は、余裕の笑み。&何気にフォロー。 ホントにそう思ってるのですかね?

noname#95571
質問者

補足

スミマセン! 誤: ※ 男性が、調子乗って失礼な事を言ったなどと、想像して下さい。 正: ※ 決して、男性が、調子に乗って失礼な事を言ったなどの場面ではないと想像して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性は何故容姿の良い同性が好きなのですか?

    男性が容姿の良い女性(つまり異性)が好きなのはわかるのですが、女性も容姿の良い女性(つまり同性)が好きなのがよくわかりません。男性が同性に憧れる場合はスポーツ選手やミュージシャン等、特殊な才能を持った人物の場合がほとんどで、容姿が良いことを理由に好きになることはまず無いと思います。ところが、女性はアイドル、女優、モデル、女子アナ等、容姿だけが売り(失礼!)の同性が大好きですよね(例外もあるでしょうが、少なくとも一般的には)。男性誌の表紙が女性の写真なのはともかく、女性誌の表紙も大抵女性の写真ですよね。女性アイドルの追っかけに女性がいても変だとはいわれませんが、男性アイドルの追っかけに男性がいたら変に思われますよね。最近ある雑誌で女子アナの小林麻耶・真央姉妹は転校が多かったが、「どこに行っても同性からの人気が抜群だった」なんて記事を読んだのですが、そういえば「校内一の美人」なんて人には取り巻きの女子がいっぱいいたような気がします。何故そんなにも女性は容姿の良い同性が好きなのでしょうか?

  • 女性から見て気づく、同性のラブサインは何でしょうか?

    私の友人(女性の場合)が言うには ・頻繁にある男性の話をする(悪口も含む) ・その男と仲良くすると冷たくされる ・その男性と楽しそうに話をしていた女子に何の話をしていたか確認してくる 等を挙げていました。 女性に質問です。 女性から見て気づく、同性のラブサインは何でしょうか?

  • 同性(女性)におうかがいします。

    こんにちは、独身30代女性です。現在結婚についていろいろ思案中の状況です。 最近、共働き希望の男性が増えてたように思うのですが、独身女性の方々はそういった傾向をどう思われますか。または、ご結婚された方のご意見も大変嬉しいです。 私の周りで共働きしている夫婦は、結局家事の負担は女性に多くかかっているように見えます。 体力的に女性は男性よりも衰えがはやいといいますし、私自身も年々衰えを感じているので共働きで私のほうに家事が多くまわってくるなら喧嘩が絶えないことを想像してしまい、専業主婦のほうが無難かもって感じています。 同性の方に未経験・有経験問わずご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 特定の同性を好きになりました。同性愛なのでしょうか。

    特定の同性を好きになりました。同性愛なのでしょうか。 私は高校生の男です。 ある男子の事を好きになってしまいました。 その人以外の男子には全く興味がなく、普通に女性に魅力を感じます。 ただ、その人だけは違います。 変な言い方ですが、マスターベーションのときは女性を”オカズ”にしますし、 逆に、男を想像すると気持ち悪いです; でも、その人だけはそういう対象にも見ることが出来、興奮してしまいます。 自分が女性だったらなー、と思って女性になったつもりでマスターベーションをしたこともあります。 別に彼と付き合いたいとか、性的な行為をしたい、とかではなく ただときめいてしまいます。 たぶんその人以外に同性を好きになることはないでしょう。 これはどういうことなんですか?

  • 周りが同性ばかりだと嫌がるのって男性の方が多くありませんか?

    周りが同性ばかりだと嫌がるのって男性の方が多くありませんか? なぜですか? 「野郎ばっかりむさ苦しい」「何で男ばっかりでとか」 結婚してる人や恋人がいる人までそう言う人がいます。 なぜ嫌がるのか分かりません。僕は、男性ですが男性ばかりの方が 共通の話題も多く落ち着きます。 逆に女性は、周りが同性ばかりだと嫌がる人って少ない気がします。 むしろそれを楽しもうという人が多い気がします。

  • もし、同性同士の「壁ドン」があったら・・・

    壁ドン・・・ちょっと話題になっていますね。 この場合は、女性に相対して男性が壁にドンと手を当てるシーンを想像しますが、もし同性同士の壁ドンがあったら・・・ 男性同士の壁ドン、女性同士の壁ドン どんな場面で、どんな意味があると思いますか?

  • 私は両性愛者もしくは同性愛者なのでしょうか?

    こんにちは、閲覧ありがとうございます。 お暇でしたら最後まで見て下さると嬉しいです。 私は20歳の女性なのですが、ここ最近気になっていることがあります。 私は両性愛者か同性愛者なのではないか?と、いうことです。 何故このようなことを思うようになったのかといいますと、ある特定の女性の友達に対して、とてつもなくキスをしたくなる時があるからです。 何故なのか分からないのですが、その子に対してだけキスをしたくなるのです。 ただ「キスをしたい。」しか思わないのです。性行為をしたい訳ではないのです。 私は今まで、男性にも女性にもそのような事を思ったことがありません。 大体からして、男性も女性も好き(英語でいうLOVE)になったことがありません。 初めて、人が気になるのです。 そして、初めて「キスをしたい。」という感情を同姓の友達相手に思ったのです。 他の女友達には全く思いませんし、勿論男友達にも思いません。 私は今まで、好きなタイプは?と聞かれれば、男性を想像して回答をしています。女性を想像したことは一度もありません。 好きな有名人だって男性ばかりです。 しかし、現在その女友達がなんとなく気になるのです。 私の好きなタイプとは性別も何もかもが違います。 ですが、彼女に対してだけ「なるべくなら一緒にいたい、抱きしめられたい、抱きしめたい、キスしたい。」と思うのです。 これは一体なんなのでしょうか? 私は同性愛者なのでしょうか?両性愛者なのでしょうか? 初めての事ばかりで、思考が追いつきません。 よろしければ、この疑問に答えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    あなたは精神的に幼稚で、女性に母性や包容力を求めているとします。 あなたから見て包容力があまり無いと感じている彼女から「幼稚な男性は嫌い。いっしょにいたり会話したら疲れるし。」 と言われたら、どう思いますか? (1)一刻も早く、彼女とは別れようと思う。 (2)ショックで泣くか、彼女に怒る。 (3)気にしない。 (4)その他。

  • 同性愛

    同性愛などに理解のない方は見ないでください 途中に失礼な言い方をしていたらすいません 長文です、自分の性嗜好、恋愛対象がわかりません 大学生です。大学に入るまでは男性のことを好きになるとかそういう対象として見たことは全くありませんでした 中学高校の時も女性の体に興味あったし興奮してました、高校の時に同性愛の存在やゲイビデオなどがあることを知りましたが、えっ…なんで男同士で?とか思ってました しかし大学に入ってから自分自身について深く考える出来事があり、悩んでる間にふと男性の方が可愛い(?)と思うようになりました そう考える前に女性を好きになったことは何度かあります 付き合えたことありませんが 最近女性を見てもほとんどときめかないです (女性の体に興味がなくなったわけではないんですが) 好きになったというのも昔から勘違いからの恋が多く… 相手が好きになってから自分も好きになるタイプなんですかね… でも電車などで可愛いい女性が隣に座って寄り掛かられたりするとうれしいし少し興奮します 自慰はAVを見てます ゲイビデオなどは見たことないし見たいとも思いません 男とキスや体の関係を持ったり恋愛したいとも今は思いません 男性器にも特に興味ありません しかし最近男性と話しているとムラムラしてるような…(よくわからないですけど)変な気持ちになったり、自慰のときも男性器に興奮してるじゃないかとか考えて、そんな自分がとても気持ち悪く感じます そのうち男性のことが好きになるのではと怖くなります 別に同性愛に偏見はないつもりですが自分はそうなりたくないし、 そうなりたくないけど、自分がどうなるかわかりません 女性と付き合ってみてから考えればとも思いますが、モテる方じゃないし(昔から相手の理想が高かった)、こんな気持ちで付き合っていいかもわからないし、昔から周りもほとんど男です 自分も何を質問したいのかよく分かりませんが、こんな気持ちになったことがある人っていますか? どうしたらいいのかわかりません ゲイかバイかヘテロか決めつける必要はないと思いますが、最近真剣に悩んでます

  • 私は同性愛者なのでしょうか?

    私は女で二次元の女の子と男の子(男の娘)が好きです。一方現実の女性や男性には興味がありません。(現実の女性と同性愛になりたいとかは無いです) ですが、自分自身が男性になり同性愛者になりたいと言うちょっとした願望があります。これは私が同性愛者と言うことでしょうか?(ちなみに私は腐女子でBL本を持っています) それと最近聞いたのですが私は同性愛者ではなく性同一障害と言う病気なのでしょうか? 何だか自分が自分をよく分かっていなくて同性愛者なのか異性愛者なのか分かりません。 それと私はよく女性に好きだと言われます。 親友が1人いるのですが抱きついてきたりメールではほぼ毎日『愛してる』とか『大好き』『(私の名前)の彼氏候補にあたしを入れて!』や文面だけですが『ちゅっ』とか言ってきます。 去年は同じ班の子に『付き合って』と冗談で言われたり小学生の頃には『(私の名前)はあたしのものー!』『ちがうよ、私のもの!』と言ったやり取りが繰り返し起こりました。 そして今年はあまり接点がなかった子に抱きつかれたりやはり『好き』と言われます。現実の女性にこう言った事を言われたりするのはいささか嫌悪感を覚えます。 質問をまとめてみると 1)私は同性愛者ですか? 2)性同一障害ではないでしょうか? 3)女性同士のスキンシップに嫌悪感を覚える私は健全ですか? です。 長々と乱文失礼致しました。 ちなみに現在私は中学二年の女です。 御解答宜しく御願いします。