• 締切済み

検索エンジンについて

検索エンジンについて教えて欲しいです。 私は昔掲示板に自分の本名を載せてしまい、どうにか削除したくて管理人さんにお願いして私の名前のみ消してもらいました。 しかし、検索エンジンにはまだ残っています。 管理人さんは情報が再取得された段階で検索結果にも表示されなくなるといいますが、再取得されるのはいつ頃か知りたいです。 知ってる方、教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

検索サイトしか分かりませんよ ただ、検索サイト側も無数にあるのに等しいですから、いつそのサイトに取得しにいくなんて誰も分からないでしょうね サーバが定期的に取得していますから ただ、取得されても反映にしばらく時間がかかります

pacopipi
質問者

お礼

そうなんですか… わかりました。ありがとうございます。

• violet430
回答No.1

それは検索エンジン次第なので誰にも分かりませんよ。 検索エンジンの会社に問い合わせるしかないですね。

pacopipi
質問者

お礼

ですよね…^^; 回答ありがとうございます。