• ベストアンサー

介護福祉士の実技について!

介護福祉士の実習において、ベッドと介護者とワゴンの位置は、どのような配置すればよいか解答に悩んでいます。ご教授の程、宜しく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

なんの実習なんでしょうか?? ベッド移乗?? 車いすへの移乗?? 座位は取れるのかな?? 半介助? 全介助?? シチュエーションごとに配置って変わりますよね?? 

ta246890
質問者

補足

質問に対する投稿有難うございます。 今回の問題は、直接、学校の問題作成者に質問して解決いたしました。