• ベストアンサー

陶器、本屋さん、落ち着いた雰囲気の雑貨屋さん…

陶器(特に和。洋も好きですが…主に食器です)と本屋さんが落ち着くし、好きです…。同じような方、居ますか?それと、ガヤガヤしていない、落ち着いた雰囲気の雑貨屋さんも好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163450
noname#163450
回答No.1

陶器はあまり興味がないですが、本屋さんと落ち着いた雰囲気の雑貨屋さんは好きですね。 雑貨屋さんで複数の女性(団体客?)がいておしゃべりしていると選びづらいです…。 (同姓ですが…) 本屋さんは本を読むのが好きだし、漫画コーナー以外なら静かだから好きです。 そもそも漫画は買うのがなんだか恥ずかしいのでネットで買います。 けど、人が多いけど動物園と水族館も好きです。(生き物の癒し効果?) 根本的に外出することと人ごみが、嫌いで苦手です。 とくに若い人が多いところは雰囲気に飲まれます…。(私も若い人になるでしょうが…) それに、家でテレビ見ているほうが楽しいのです。 私も同じような方にこの質問の回答をしてほしいです。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あまり集まりませんでしたね(^_^;)

t310syuri
質問者

補足

回答ありがとうございます。私は人が嫌いなワケじゃないんですけど、人の好き嫌いが激しいです。願わくば、大好きな人とだけ関わって、接して、共感しあったり、趣味を分かり合って生きて居たいくらいです。