• ベストアンサー

表参道近辺の雑貨屋(本屋?)

突然思い出したので行きたいのですが店名がわかりません。 しかも数年前に行ったきりなので、現存するかわかりません。 表参道、カフェロータス付近で、 地下に降りていく(確か地下だったと思います) 雑貨屋(本屋?)を探しています。 ポップでおしゃれな内装で アート系の雑貨や雑誌やCDがたくさんあるところです。 店内に小さい展示スペースがあり ニナガワミカなどが展示をしていた記憶があります。 上記に該当する店名をご存知の方がいたら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ankotaro
回答No.1

ロータスから少し歩きますが、 カフェ・シー・モア・グラスではありませんか?

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/hrjk02_seemoreglass.html
sbsgnsgnsf
質問者

お礼

ありがとうございます。 該当店舗ではなかったですがよさそうなお店ですね。 今度行ってみたいと思います。