• 締切済み

ジェニー用の服

 東京に住んでいるのですが、引っ越してきたばかりでどこになにがあるのわかりません。 そこで、質問なのですが、ジェニーちゃんの服がたくさん置いてあるショップはどこでしょうか。

  • phiphi
  • お礼率91% (193/210)

みんなの回答

  • old98best
  • ベストアンサー率36% (1050/2908)
回答No.1

参考URLに、タカラ公認のインターネットショップを乗せました。 公認というよりは、タカラと契約した合弁企業のような物です。 ジェニーのフアンが選んだ店でしたら、こちらのサイト、 http://matsuyama.cool.ne.jp/furumoru/jenny/shop.html が、参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.jennynet.com/01/j01_01_01_03.html
phiphi
質問者

お礼

すごいかわいいサイトですね。早速の回答、どうもありがとうございました!! 充分参考になりました。

関連するQ&A

  • ジェニーにバービーの服は?

    今度ジェニーを買おうと思っています。 ただ、現在ジェニーは新商品の発売がないようなので お店にはドレスもほとんど置いてありません。 変わりにバービーの服はジェニーに着せる事は出来るのでしょうか?

  • ブライスにジェニーの服は?

    ブライス用の服は種類も少ないし高いので一枚も買っていないんですが、今日ネットを見ているとジェニーちゃんの服のバリエーションが凄く可愛くてブライスに着せたいなぁと思ったんです。 やはりジェニーの服はブライスには大きいでしょうか? 少しでも大きいと不格好になるので迷っています。 スチュワーデスやナース服みたいな変わった物ってリカちゃんの服でもあるんでしょうか?

  • ジェニーに着せられる服

    ジェニーで着せ替えを楽しんでいます。 最近、ブライスやプーリップ、mokokoなどの お洋服が気になりますが、ジェニーに着せる事は可能でしょうか? 購入してみればわかる事かも知れませんが、 サイズが合わなかったら…と思うとなかなか手が出せません。 ジェニーと洋服が共有できるドールをお教えください。

  • 100均のジェニー着せ替え人形の服を作りたい

    100均のジェニー着せ替え人形の服を作りたい 一応、いろんな着せ替えの服は売っていたので、買って見ましたが、見てもどう作るのかさっぱりわかりません。 ワンピースを作りたいのです。 作り方教えてください。 ミシンはありますが、家庭科は1でした。そんな私でも作れる方法はありますか? めいにせがまれてしまいました。

  • ジェニーの服の型紙

    <フォトジェニックジェニーを持っています。 最近服作りに凝り始めて、書店で日本ヴォーグ社の私のドールブックシリーズなどを購入してはいろいろ作っています。 けれど、ドレス系の型紙はたくさんあってもカジュアルな服装の型紙ってなかなかありませんね。今作りたいのはラグランスリーブのトレーナーなんですけど、型紙を手に入れられる本やサイトなどありますか? また、人間の服の型紙やリカちゃん人形の型紙などを縮小して使うことは出来ますか?その場合何%の縮小をかければいいですか? コンパクトドール用の服の型紙ってありますか? 以上の点を教えて下さい。 当方裁縫はまだまだようやくミシンに慣れた頃程度の初心者で、自分で型紙を作ったりパーツを組み合わせて細かい調整をしたり、というのが出来ません。(いずれやってみたいとは思っているのですが…) よろしくお願いします。> 友人の代理で質問します。補足など一旦友人に聞いてからになるので、返答が少々遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ジェニーの型紙

    同じような質問がいくつかありましたが、教えてください。 ジェニーの服でブレザーとプリーツスカートを作りたいのですが、 型紙が載っている本はありますか? 日本ヴォーグ社の本を検索しましたが、表紙だけではどれに該当するか分からないので、お願いします。

  • 25年前のジェニー(?)ちゃんと現在のりかちゃん

    25年ほど前に私が親に買ってもらった、ジェニーちゃんだったと思われる人形があります。 娘がりかちゃん人形に興味を示し始めたので、私のものを渡してみようと思っています。 が・・・私がジェニーちゃんで遊んでいたときは、母親や近所のおばちゃんが服を作ってくれていました。なので、今風のきらびやかな服ではありません。 おもちゃが割りとどこででも見ることの出来る現代なので、今風の服が欲しくなると思いますが、今のりかちゃんやジェニー(?)ちゃんの服が25年前のジェニーちゃんに合うでしょうか?

  • ジェニーちゃんのBFのたくみ君の服

    結婚式のウェルカムドールでジェニーちゃんとたくみ君にドレスとタキシードをお手製で作って着せたいと思っています。 ジェニーちゃんのドレスは見様見真似?で作れそうですがタキシードの襟、ワイシャツの襟等が細かくて自信がありません。そこで既成の物を利用しようかと思っているのですがたくみ君のスーツが見つかりません。 どこで購入できますか? ちなみにジェニーちゃんのウェディングドレスの手作りする本は購入して手元にあります。 あと、できたらドレスやタキシードを作成するのに使えそうな布はどこに売っていますか? 必要な生地がパッチワーク用の布位の面積なので普通の生地屋さんでは売っていないのでは? 端切れで足りるかと思うのですが、光沢のある生地・レーシィな生地等特殊なのでどこで売っているのか?教えて頂けたら幸いです。 当方、首都圏在住です。 よろしくお願い致します。

  • ジェニーの本を探しています。

    ジェニー総集編1、ジェニー総集編2、ジェニー復刻版1という本をさがしています。出版社は「日本ヴォーグ社」なのですが、もう在庫はないそうです。大型書店はだいたいあたりましたが、どこも在庫切れです。なんとか、手にいれる方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ジェニーちゃんのブラ欲しいです。。。

    わたしは最近、ジェニーちゃんとかそのお友達のお人形をお迎えして、季節が変わるごとにあれこれと着せ替えなんてしては、プリンターの上に載せてひとりで喜んでいるんですが(ちょっと変? *^-^*)、あたらしいお人形をお迎えするたびに、どうしても気になることがひとつあるんです。。。 それは、下着。 ジェニーちゃんも、バービーさんも、下には木綿(?)のパンツを履いているのに、上にはブラをしていません。なんだか、「スースー」してそうで違和感を感じます。 わたしは、「ジェニーサイズのシンプルなブラで、なるべく余計なひらひらが付いていないの売っていないかなぁ…」と思って、“トイザラス”だとか、最近教えてもらった“ボークス”だとかで探すのですが、なかなか思うようなシンプルブラはありません。(-、-;) ネット上のお針子さんサイトでも、派手な女王さま下着はあっても、シンプルなブラは見ないです…。だいたいネット販売だと、送ってもらうまでどんな物がくるか分からないですからヤなんです。(←わがまま) そこで質問なんですが、どこか関西圏で、ジェニーサイズの極々スタンダードなブラが手に入るようなトコないですか?(出来ればタカラ純正でグッズを揃えていきたいんですけど…) みなさん、見えない部分ってあんまり気を使わないものなんでしょうか?  …こんなこと気にするのって、ヘンかなぁ。 (*^-^*)

専門家に質問してみよう