• ベストアンサー
  • 困ってます

ブライスにジェニーの服は?

ブライス用の服は種類も少ないし高いので一枚も買っていないんですが、今日ネットを見ているとジェニーちゃんの服のバリエーションが凄く可愛くてブライスに着せたいなぁと思ったんです。 やはりジェニーの服はブライスには大きいでしょうか? 少しでも大きいと不格好になるので迷っています。 スチュワーデスやナース服みたいな変わった物ってリカちゃんの服でもあるんでしょうか?

noname#15604
noname#15604

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1508
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ジェニーちゃんのOFは大きいと思います。 でもジェニーの中でも、OFの種類 (ワンピ・シャツ・スカート・チュニック等・・・)に よって着せられるものはあるかと・・・。 そこはあなたしだいだとv リカちゃんにはそのようなものは無かったと思います。 でもリカちゃんのものも、お値段はお手ごろですし どうですか? 私はまだブライスはお迎えしてないのですが、 OFは気がはやくつくっております(・∀・) 価格を考えたら手作りなんかもいいと 思うのですが,monstergirlさんは手作りなどはやっていないのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり大きいですよね(pдq。) 着せられる物の見分けが出来る様になったら ジェニーのお洋服にも手を出してみようと思います! リカちゃんにはやはり変わったのはないですよね… でもフリフリのドレスも可愛いなと思ったので 買ってみようと思います!! お~凄いですね!!ハンドメイドですか!! 手作りも考えたんですが面倒くさくて…笑 でも、手芸は好きなので図書館で本借りてきて 作ってみようと思います!! 有難う御座いました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • haraco
  • ベストアンサー率16% (1/6)

ここのサイトに詳しくのっていますよ。

参考URL:
http://blyst.jp/data/outfit.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

凄く分かりやすい表ですね! やっぱりリカちゃんじゃないと合わないんですねぇ リカちゃんの服も可愛い物いくつか見つけたので とりあえず買ってみようと思います! 有難う御座いました◎