• 締切済み

英語の勉強の仕方がわかりません!!

中2です! 僕は英語がとくに苦手で困ってます・・・。 あと1週間くらいでテストがあるんですけど、僕の学校は70点以下の場合は未到達といって追試やら再テストやらいろいろあるんです。ぼくはほかの教科は未到達をとらないんですけど、英語はまったくできません・・・。「こんなことしてるなら勉強しろ!」と思いますけど、いろいろな人の勉強の仕方を知りたいです! いい回答おねがいします!!

• 英語

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7488345.html このベストアンサーさんのお答えが、 具体的ですぐ取り掛かれると思いますよ。

kametibi
質問者

お礼

わざわざ回答、ありがとうございました! わかりやすい回答だったです。