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携帯本体代金

kitazawayの回答

  • kitazaway
  • ベストアンサー率25% (53/209)
回答No.4

No2です。 あらあら、釣りではないのですかw 同じようにソフトバンクショップのミス?で不当に請求された事例が過去にあります。 http://okwave.jp/qa/q3322126.html しかも同じように2007年頃の話です。 最初は皆が誰がどう見ても釣りと思いました。 参考までに。 また、領収書があるのであれば二重請求は簡単に証明できると思います。 繰り返しになりますが、常識では考えられないような店員のミスですので。 矛盾になりますが、ソフトバンクはそういう企業です。 がんばってください。

tomomo777
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、今回の件は犯罪とかじゃなくて、 ただの入力ミスの可能性が高い気がします。 問題は、なかなか間違いを認めようとしなさそうな、電話でのテンションでした。。。

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