• ベストアンサー

キングソフト辞書

キングソフト辞書をインストールしています。 英語勉強にはもってこいなのですが、困ったことがあります。 レッスンを受けているとき、意図しないでその単語に触れただけで 音声を発してしまうので、何度も々々困った思いをしました。 他の方もえっ!!・・・・・ レッスンの時だけでも音を出させない様にする事は不可能でしょうか。 とても良い辞書なのでアンインストールは避けたいのですが。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.2

http://www.kingsoft.jp/dictionary/guide/movie_manual.html http://www.youtube.com/watch?v=_KSXZllvepM 下のところで「オン」「オフ」切り替えできるみたいよ。

mini308
質問者

お礼

早速設定してみます。ご回答感謝いたします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sweet76
回答No.1

ノートパソコンを持ち込んでるっていうことでしょうか?? それならば、音声をミュートにしておけばいいだけなのでは??

mini308
質問者

お礼

ありがとうございます。 オンラインレッスンなので、音をミュートに する事はできないのです。