• ベストアンサー

ウィルスソフト(キングソフト)を使っています

ウィルスソフト(キングソフト)を使っています アンインストールをしようとしても なぜか出来ません 手動というか 一つ一つ削除するとか 他に方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.1

普通、ウイルスの駆除には苦労をするものです。 一つ一つ削除されれば良いんじゃないでしょうか。 ウイルス対策ソフトをご自身でインストールされた ということなら、恐らく説明書がファイルとして 添付されているはずですので、それを参照ください。 あるいはメーカーのwebページをご覧ください。 お使いのOSが不明ですが、起動中のアプリケーションは 削除できない場合も少なくないので、 アンインストール前に、動作を停止してみるのも手です。

suisho777
質問者

お礼

動作の停止は考えていなかったです 試してみます ありがとうございました