• 締切済み

mini oneルーフデカールについて

現在、mini oneに乗っていますが,ルーフの色を変更しようと思っています。 塗装のほかに,ルーフ全面にデカールを貼るという方法を考えていますが,ルーフ全面を覆うようなデカールがなかなか見つかりません。 何かお勧めのものがあれば教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• kazu0315
回答No.3

選択肢の1つとして、「デュエルカーボンルーフパネル」もあるかと。 ルーフデカールと比べると高い(19万円前後)のですが‥参考まで。 ※オプティカルシリーズ(グラデーション塗装 とクリア塗装のバージョンあり)

• evian32
回答No.2

MINI純正オプションでルーフデカールがありますよ。 ディーラーで施工可能です。 3Mのダイノックフィルムも出張施工してもらえますよ。

noname#175120
noname#175120
回答No.1

フィルムによる施工ですね。 デカールというよりカッティングシートのようなものを貼ってゆきます。 一般的には「ボディラッピング」と呼ばれているようです。 「ボディラッピング」で検索してみて下さい。