• ベストアンサー

昔の彼からメールを受け取っている彼女

karikari-2000の回答

• ベストアンサー
回答No.4

zmkyhyさんこんにちわ! 私は女なんですが、なんとなく彼女の気持ちがわかります。 質問からするとzmkyhyさんは、女の友達も多く社交的なタイプじゃないですか? そして、彼女はzmkyhyさんとは正反対のタイプでは?? もしそうなら彼女にとってはおもしろくないんだろうと思います。 昔の彼の話をわざわざzmkyhyさんに話したのも、きっと自分にも男友達の一人や二人くらいいるのよって見栄を張ったとしか考えられません。 本当に怪しかったら、わざわざ言わないだろうし(~~; ここでzmkyhyさんが怒ればしめしめと思うんですよ。 束縛されてる=愛されてるって感じで… 逆にzmkyhyさんが冷静で無関心な態度を示せば、どうして怒らないの?私の事好きじゃないの?って逆ギレすると思いますよ。 とにかくこの場合は、心配することはないと思います。 女心ってもんは、複雑ですよね…(汗)

zmkyhy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見栄ですね。 そうかもしれませんね。 ほんとに怪しかったら、わざわざ話さないですよね。 ちょっと冷静になってみることを考えます。 最近あまりにも彼女に夢中になっていたかも知れません。

zmkyhy
質問者

補足

追加の質問です。 お礼を書いてしまったので、こちらの欄に追加で皆様にお聞きします。 このOKwebに聞いたことを彼女は超!!が30個位つくくらい怒りまくっています。 なんでも、二人のことをまったく知らない人に聞くのがおかしい、だそうです。 友人とかならいいみたいです。 匿名とはいえネット上の扱いが気に入らないようです。 自分としては、僕がいくら他の事に例えて話をしても解ってもらえないので、利害関係の無い第三者はこういう風に見ているんだよ~、それはつまり「これが常識って言うものなんだよ~」って事を客観的に判り易く示したかったんですが・・・・ 「もう終わりよ!!」とか何とか言っています。 もう、どうしたらいいんでしょうか~ 彼女のことが好きな分、ものすごくつらいです。