• ベストアンサー

妊娠初期 マンション3階に住んでいます

brotherandsisの回答

回答No.4

できる限り重い荷物は持たない方がよいと思います。 とくにお水は、重たいですよ! お水はネットで購入されることをおすすめします。 とくに妊婦さんや赤ちゃんには アクエバ やわらか赤ちゃん水というのが良いと思います! HPできちんと、放射能値をチェックできるので安心です。

spin009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 確かに、水重いですね… いつも汗かいて、息が切れています 放射能検査をしている水なら、信頼できそうですね! 早速検索してみます