• ベストアンサー

誰の何というタイトルの絵だったか

思い出せないのですが、 夜の街角を描いた作品で、 お店の前に椅子?が置いてあって、 空には星が見える・・。 結構有名な作品だったと思うのですが、 ふと思い出して誰の絵だったかなと。 思い当たる作品はありませんか?

noname#159051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

ゴッホの「夜のカフェテラス」でしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 「夜のカルチェラタン」かな?と思って検索しても 出てこないわけです。 すっきりしました。