• 締切済み

女性にドキッとするのはどんな時ですか?

kleza9999の回答

  • kleza9999
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.4

(1)一緒に行動したとき 集団ではなく二人きりでほんのわずかな距離でも歩く、電車にのる等、一緒に行動した女の子は印象に残ります。 (2)自分の話を肯定的に受け止めてくれたとき バカ話なら笑ってくれたとき。それ以外の話ならうんうんとうなずいて聞いてくれたとき。 自分を受け止めてくれたと実感したとき、相手の女性に親近感を覚えます。 (3)胸の谷間がチラリと見えたとき これはまあ定番、王道でしょうか。気にかけてない女性でもこの瞬間にはドキリ。これからの季節はこれが多くなりそうです。 大いに私の主観ですが、ご参考になればと存じます。

関連するQ&A

  • 男性が女性にされてドキッとすること

    男性が女性にされてドキッとする時ってどんな時ですか? 言葉、仕草、行動…なんでも結構です。 何も意識してなかった人にやられると意識しだしちゃうようなこと、なんでもいいので教えて下さい。

  • 女性に言われてうれしかった言葉など☆

    男性・女性に質問です。 (1)彼女・女性に言われてうれしかった言葉は  何ですか? (2)自分が相手の女性に興味を持ち始めたきっかけ  (気になり始めたきっかけ) (3)女性の魅力的だなぁっと思うしぐさ  (ドキっ) 女性の方には何か意識されている方ありますか? 男性の方、小さなことでもみなさんの感じたこと 教えていただけたらうれしいです。 みなさんよろしくおねがいいたします。

  • セックスの時の女性

    いつもお世話になります。 質問です。 セックスの最中に、男性から見て「かわいいなぁ」「好きだな」「いとおしいな」っていう気持ちがわいてくる女性の仕草とか、言葉とか雰囲気とかがあったら、教えてください。 特に男性の方からの経験談、お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • どんな時、どんな女性が好きになるんでしょう?(男性の方にお願いします)

    漠然としているのですが、ずばりどんな女性をいいなぁっと思いますか。 外見というよりかは、女性のしぐさや出来事なんかで教えてください。 私はもう’大人’の年齢なのですが、異性を意識してしまうと、ギコチナイ感じがして、うまく笑えません。またリアクションもちょっとおかしいというか、余裕がなくなります。 なので、それぞれのご意見があると思うのですが、是非聞かせてください。

  • 女性について

    女性は、落ち込んでたり寂しい時に、男性からやさしい言葉や慰めてもらうと、その男性を意識してしまうのですか?

  • 女性が「今夜OKよ。」の時。

    この間、友達が話してるのを聞いて、 そーいえば、どーいう時なんだろうなーって思いました。 女性が男性と遊んだり、飲みに行ったりして、 付き合ってるわけじゃないけど、 エッチOKの時って、言葉やしぐさのどこかに 「今日はOKです。」の言動があると思うんです。 けど、その逆で、「勘違いしないでね。エッチはNGよ。」ってのもあると思うんです。 そーいうのって、わかる人にはわかるみたいですね。 実際、どういう時や、言葉や行動で見分けますか? ある意味、どっちも間違えたら、NGですよね(w まあ、私はそういう立場じゃないので、 あくまで話の上でですが、 くだらない話程度で、気軽に答えてください。 男性なら、「ここでみわける。」 女性なら、「こんな発言をするとき。」とか、「こんな行動の時。 みたいに答えてもらえるとうれしいです。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 それで、好きな女性と共通のよく話す女性の同僚がいるのですが、その同僚と好きな女性と自分の三人の時は、会話も盛り上がって 楽しく話せるのですが、まだ自分と好きな女性の二人の時はそれほど話せません。 でも、三人で話すようになってからは以前よりも二人で話せるようにはなったのですが、自分も意識しているのが伝わっていると思うし、好きな女性も何となく自分のことを意識しているのがわかります。 それが、よく思われているのか悪く思われているのかわかりませんが、明らかに偶然会ったりした時に表情でわかります。 このような場合、自分が好意があることに好きな女性も気付いていると思いますか? あと、女性が気になる男性に偶然会った時に、しぐさや表情にはどのように出ると思いますか?

  • 男性女性それぞれに質問させてください。たくさん回答してほしいです。

    男性女性それぞれに質問させてください。たくさん回答してほしいです。 1.異性のドキッとするしぐさは何ですか? かわいいな~とかキュンてするレベルじゃなく、ドキッというかズキンッ!ときて、しばらくドキドキが続くような。 2.異性から言われてドキッとする言葉は何ですか? こちらも1と同様です。 プラス直接言われる場合、電話で言われる場合、メールの場合、それぞれであれば教えてください。 3.しぐさも言葉も好意がある異性にされた、言われた場合と、 そうではない異性からされた場合ではやはり違いますよね? 先日友人(女性21)が先輩(男性30代前半)と話しているときに無意識で上目づかいをしてしまって 「緊張する」と言われちゃったそうです。 これは先輩が友人に少しは好意があるから?それとも男性ならどんな女性でも上目づかいされると緊張してしまうのでしょうか? 差し支えなければ、年代と性別も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初対面の女性と会った時、どこをチェックしますか?

    初対面の女性と会った時、どこをチェックしますか? こんばんは。 いつもお世話になっております。 恋愛相談でも伺ったのですが、アンケートしたいと思います。 男性の皆様、初対面の女性と話す時、まずはどこを見ますか? もちろん顔(表情)を見るとは思いますが、それ以外でどういうところが気になりますか? 初対面の女性の「胸の大きさ」「脚の綺麗さ」を見る男性も多くいらっしゃるようですが、出来ればそれ以外の細かいポイントがあれば教えて頂きたいのです。 こんなところをチェックされているの?と、女性の私では思い付かないようなポイントがあるのではないかと思っています。 仕草でも言葉遣いでも、何でも構いません。 参考にさせて頂きたいと思いますので、男性の皆様の忌憚のないご意見をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 好意を持っている女性に寂しいと言われたら

    男性にいろんなご意見をお伺いしたいです。 私は30代後半で、現在、好きな男性(おそらく同年代)がいます。 ある習い事の先生(彼)と生徒(私)といった関係です。 その男性とはおそらく両想いですが、訳あって私からは好意を示せずにいました。 出会ってすぐから、視線を感じたり、話しかけたらニコニコして赤面したり、話す距離がすごく近かったり、用件を伝え終わった電話を長引かせようとされることもありました。 時には「きれい、上品」と言われたり、気づくといつも私の近くにいるというような、 周りの他の女性に対するものとは違う行動から、「もしかして私のこと好き?」と意識するようになりました。 プライベートな相談事をした時には親身になって解決策を考えてくれて、 その頃には私もどんどん彼に惹かれていくようになりました。 ただ、さきにも述べましたが私からは恋愛感情を見せたことはないと思います。 彼からの好意についても気づかないふりをしてきました。 接するときはいつも笑顔でいるようにはしてきましたが… 無意識で出てしまう仕草はわかりませんが、人目もあり、細心の注意を払ってきました。 ですので、彼が私の好意に気づくことはまずなかったと思います。 すみません、長くなりました。 お伺いしたいのは、自分が追いかけてばかりだった女性から 唐突に「しばらく会えないと寂しいです」と言われたら 男性はどのように感じたり受け止めたりするものでしょうか。 社交辞令と受け取ったりしますか? なにかアクションを起こそうと思いますか? それともびっくりして引いたりしますか? ふたりになった時に、つい、気持ちが溢れてしまい口にしてしまったのです。 彼は一瞬照れた様子でしたが、すぐに茶化されてしまいました。 まもなく習い事が終了し、会えなくなるので、今はもう私の気持ちに気づかれても構わないんです。 むしろ気づいて欲しいのですが…なかなかストレートに「好きです」なんて言えず。 「会えなくて寂しい」という言葉で少しは伝わっていたらいいなと思うのですが。 読みづらい長文を読んで下さりありがとうございます。 周りに相談できずにいるので、たとえ厳しいご意見でも嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いします。