• ベストアンサー

リアルタイム検索に自分のツイートが反映されません

リアルタイム検索に自分のツイートが反映されません。 アカウント情報設定でも非公開にしているわけでもなく、地域なども日本に設定しております。 リアルタイム検索に反映されるアカウントとされないアカウントがあるみたいですが、 設定などで何か違いがあるのでしょうか? アカウントのペナルティなどあるのでしょうか? ご存知の方教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

けっこう時間がかかるようです。 サーバーの処理能力の関係でしょう。気長に待ってください。

gg0505
質問者

お礼

結局解決には至っておりませんが、ご返信いただきありがとうございました。

gg0505
質問者

補足

回答頂きありがとうございます。 ですが、私のアカウントは以前から頻繁につぶやき続けているのですが、 1度もヒットしたことがありません。 内容も専門的なものをつぶやいておりますので、 すぐに埋もれてしまうような内容じゃないため サーバーの処理能力の関係では恐らくないと思います。