• ベストアンサー

[twitter] ツイートプライバシーとタグ

最近twitterを始めたのですが、 ツイートプライバシー設定にしようと思っています。 自分の許可した相手以外は表示されないようになるとのことですが、 タグ付きのツイート(他の人の話題検索)や、torne上でのツイート(視聴中にリアルタイムに流れるやつ) もプライバシー設定にしておくと利用できなくなりますか? 意味がなくなりますでしょうか。 教えて下さい、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なります。単純なツールですからね。 サブアカウントを作ってプライベート利用とパブリック利用を分けるのも、わりと有力な手段かと思います。