• ベストアンサー

PCの音

PCを修理に出しました。 戻ってきたのですが、からからとCDが鳴る音がします。 電源を入れるとものすごく回り、よく回る音が時々します。これは正常なのでしょうか? また、PCの裏のゴムがないところがありました。 裏の机と合わさるところです。 左右対称ではないのですが、それが原因なのでしょうか? 違うとして、このゴムをずっと入れないと、PCの中身に影響は出てしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.3

疑問に思うようなら早めに報告した方がいいと思いますよ? 特にゴム足は修理に出したときは異常は無かったのでしょう? クレームききますよ。 異音は発生源が判らないですがハードディスクだとしたら結構ヤバイです。

kokoro_2
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

音を聞いてみないとわからないのですがPC内部で音が出るのはドライブ類とファンです。 ファンがケーブルと鑑賞していないか確認してください。 >PCの裏のゴムがないところがありました。 もし修理の前にはあって無くなって帰ってきたのだったらクレームを入れて再首里をしてもらえますがそのときその音についても確認してもらうこともできますよ。

kokoro_2
質問者

お礼

有難うございました。

• sanori
回答No.1

「からから」という音からのイメージだと、CDよりHDDのような気がしますが、ひょっとしてそうですか? だけど、HDDは交換してないですよね?

kokoro_2
質問者

お礼

交換しました。 有難うございました。