• 締切済み

ノートPCの不具合と異音について

PCはdynabookのAX/530LLを使っています。 おそらく原因は落としたことによる衝撃でおかしくなったのだと思いますが 机に直置きすると熱で電源が落ちたり(何かを置いて浮かせれば大丈夫) 無線LANカードをさすとフリーズしたり(はずせば再び使用可能) ノートPCを傾けてから電源ボタンを押さないと起動しなかったり 突然異音、バイクの音みたいな感じでウィーンという異音がします。 修理に出す場合、どのようなお店へ持ち込めばいいのでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

1:メーカーのサポートページより直接修理を申し込む。 http://dynabook.com/assistpc/repaircenter/index_j.htm 2:購入店経由で申し込む 購入店独自の保証期間があり、保証対象内容ならこちら。 3:近くの量販店点等、東芝PC取扱店経由で申し込む 尚、販売店経由の場合、問い合わせ等販売店経由になりますし、余計な手間がかかるので修理期間は長くかかります。