• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おススメの 『低山』を)

おススメの低山を教えてください!

noname#155335の回答

noname#155335
noname#155335
回答No.3

1500Mの山って結構高いね 歩いて登るのは大変だと思う ハイキング程度ということで 蟠蛇森(ばんだもり) 769M 小学校の遠足コース。車でも登れるので昼休みに登って昼食を食べている人もいる。今もあるかどうか知らないけれど、私が行った時には展望台があり360度見渡せた。ちょっと頼りない展望台だった。 高知県須崎市

31192525
質問者

お礼

aunnoaunさん、こんにちは。 高知県須崎市! なんと近いうちに行く予定のあるところです。仕事ですけど・・・ 蟠蛇森 という名前もそそられますね。「~森」という山名は私の住む地方にはないので。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A