• 締切済み

福岡県宗像市で評判の良い産婦人科を教えて下さい。妊娠したようなのですが

福岡県宗像市で評判の良い産婦人科を教えて下さい。妊娠したようなのですが、県外から引っ越して半年ほどなのでよくわかりません。 宜しくお願いします!

noname#112700
noname#112700
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

看護師の知人が宗像近くに住んでいるので問い合わせてみたところ、 評判の良いところを教えていただいたので書いておきます。 あさの葉レディースクリニック http://www.asanoha.com/ 宗像セントラルクリニック http://www.m-central.jp/