• 締切済み

福岡でのお食い初め

福岡県宗像市でお食い初めの御膳を用意して頂ける料理屋さんを 教えてください。 できれば個室が良いのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• ukpig
回答No.1

玄海ゴルフ場の近くに御宿はなわらびがありますよ。食事もとっても美味しく、宿泊用の離れの和室等を用意していただくことができます。 息子のお食い初めを5月にしたのですが、お部屋に赤ちゃん用の布団を用意してくれたり、大人用の膳には息子の名前とお祝いのメッセージ入りの箸袋を用意していただけたりとサービスも良かったです。 参考までに、息子の時に用意して頂いたお膳の写真を添付しますね。 お吸い物を味見してみましたが、子供用に薄味で作られていました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5856/yado/yado_hanawarabi.html