• ベストアンサー

フロントカウル・マスク・フェイスの違いについて

皆様に質問です。 バイクの外装をカスタムをしようと考えています。 しかし、検索を続けていると 「フロントカウル」「フロントマスク」「フロントフェイス」と 呼び名が違うことに気が付きました。 物によっては組み合わさっているものもありました。 安い買い物ではないのでしっかり理解した上での購入を考えています。 こちらの違いについて教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

メーカーによって 名称が違うだけです

zin0522
質問者

お礼

そういうことだったんですね!ありがとうございました!