• 締切済み

社外のカウルにデカールを貼りカスタムしたいのですが

現在、乗っているバイクはネイキッドで元々カウルは無いタイプです。 高速走行時に風圧がキツイので社外のビキニカウルを取り付け走行しています。 そのカウルにラインの様なデカールを施し、カスタムしたいと思っているのですがオークションや ネットショップ等、色々検索して見たものの販売している所を見つけることができませんでした。 以前に乗っていたZRXの様な感じのラインのデカールが売っている所があれば理想的なんですが。 分かる方がいれば教えて下さい。 質問の内容に対する誹謗などの回答は一切必要ありませんので。よろしくお願いします。

みんなの回答

• h90025
回答No.2

「ラインテープ 車」で検索してみてください。

TAMA-1898
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ラインテープを購入して貼るのもありかも知れませんね。参考にさせて頂きます。

• yasubee337
回答No.1

無ければ作る!の考え方で良いのではないでしょうか? カッティングシートを使い、好みの色合いを探し出してきてサイズを合わせカットし貼り付けるだけです。 但し安物を使用するとシートの厚みに違和感が有ったりすぐに剥がれたり耐候性が落ちるため色褪せしたり、とロクなことが有りません。という訳で、看板製作をしているお店を探し出してきてシートを購入するのが良いと思います。もちろんネットでも入手できますが、色合いの確認が出来ないので難しいかな、と…。

TAMA-1898
質問者

お礼

回答有り難うございます。 最終的には自作しか無いとは思っているんですが、どうも安っぽくなりそうで…。 以前、ホームセンターで売っているシートも確認しましたが自分のイメージのカラーではありませんでした。 とりあえず近所の看板屋さんに相談してみようと思います。