• 締切済み

アメーバピグ始めたんですが・・・

アメGがなかなか増えません。かわいいガチャガチャが出てきて、とてつもなくやりたいんです。でも、 毎回毎回くじでやってるだけで、ゼンゼンたまりません。  だからといって、現金を出して、アメGを、増やしたくありません。何かいい方法あったら、教えてください。  お金を使いたくないです。   [無料!] と書いてあるのも、ありますが、少しはお金が取られるんじゃないかと心配です。どうか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

げん玉などの遊んだらWebマネーがたまるネットゲームがオススメです。そのWebマネーをアメGに変えれば・・・ほら!アメGが貯まった!一応これは犯罪じゃないです。安心してください。

ookinatora
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました!  

ookinatora
質問者

補足

ていうことは、げん玉は、まったくお金必要ないのですね!