• 締切済み

アメーバピグで簡単に無料でアメGを増やす方法

私は、親に課金をしちゃダメと言われているのですがどうしてもアメGがほしいので無料でアメGを増やす方法を教えてください!!

みんなの回答

• 001221xx
回答No.2

こんにちわ(^0^) 私も親に課金をしたらダメと言われて 一生懸命アメゴールドをもらえる方法を探しました。 そこでもらえる方法を見つけたので教えますね^^ (1)アメーバピグで自分のお部屋に行きます。 (2)右上に「現在の所持Pポイント」っていう緑の印があります。 (3)そこをクリックします。 (4)そうしたら右上にPポイントをつかうっていうボタンがあります(クリックします) (5)そうしたらはじめの3個に アメゴールド300 アメゴールド1000 アメゴールド2000 っていうのがあります。 そこでPポイントが8000ポイン以上たまっていたら アメゴールド2000分がもらえます。 (6)例:) 現在の所持Pポイント 316ポイント →アメゴールド300(クリックします) →交換する(クリック) →交換できます。 このようにやれば、Pポイントはなくなっていきますが また貯められるのでどんどんアイテムを買っていきましょう♪ またPポイントの貯め方:) ・ピグライフのデイリークエストをクリア ・ピグカフェのデイリークエストをクリア など毎日クリアしていくと1000Pは貯まると思いますので 参考にして頂ければありがたいです。

matuzakirena
質問者

お礼

ありがとうございました!!参考にさせていただきます(^-^)本当にありがとうです!!

• meimeisan
回答No.1

地道にマイページにある1日1アメGがもらえるのをクリックする アメゴールドをもらおう(http://shopping.ameba.jp/index.html)のページにあるので、登録だけでもらえるのがあるので、そういうのに登録する 友達を招待 めったにないけど、ピグのキャンペーンなんかでたまにもらえるのがあるので、そういうのを利用する (たとえば、先日はpポイント導入の時に期間内に○○Pポイント集めると2000アメGがもらえる、というのがありました) アメGをタダで手に入れる方法があるから、とかいって、パスワードを教えて、という人がときどきいますが、そういう人に絶対パスワードを教えてはいけません。すべてインチキです。あなたのID乗っ取られます。