• ベストアンサー

げん玉でアメGをGETするには…

題名通り、げん玉でのアメGの貯め方を教えて下さい。 どのゲームで溜まるのか、あめGへの切り替えをどうやるのかなど、詳しい方が嬉しいです。 よろしくお願いしますm(^-^)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gen777
回答No.1

アメブロをされているのですね。 げん玉からアメGへのポイント移行は 詳しくはこのページを参考にして下さい。 げん玉のポイントが1番貯まるのは友達紹介です。 アメブロで紹介されてみてはどうですか? 僕の場合は、ブログの記事の上に固定記事を作って そこで紹介しています。 固定記事のUP方法は 記事を書くをクリック 右上、メッセージボードをクリック このメッセージボードはタイトル下に固定されます

jallove
質問者

お礼

メッセージボードを活用してみました。 ありがとうございます。紹介はいいですね。